こんばんは。
暑かった。。。
今日は久々にヤバかった(´・_・`)
ですが、奥様、朝から張り切りモード(|||ω・`)
理由はアレですよ。
GOしに行くみたいです。
街の方に。
私、奥様を安全かつ高速にお送りするためにスタバとメロンパンの報酬で仕事を請けましたwww

街について私は奥様の後ろをついて行き、家康さんにご挨拶してimage

日焼け止め塗って、日傘さしてウロウロ。。。
そしたら休憩キタ━(゚∀゚)━!
image

店から出たくないぐらい快適だったな、、、スタバ最高(≧∇≦)
そしてまたウロウロ。。。
あまりの暑さに鳩も休憩しとる(°_°)
image


結局、あまり成果がなかったみたいです。。。
難しそうですね(´・_・`)
私はGOしてないのでわかりませんが。。。

で、帰りにメロンパン買ってもらってホムセンよって帰宅。


明日はどこにGOしに行くのか???