こんばんは。
はじめに。
私、今週、大打撃を受けました。
避けては通れないのは分かってる。
でも、私より、当人の方が辛い。
頑張ろう。



さて、久々にパズドラ。
ゴットフェス5倍!
きたよ、きたよ。
後半引きましたよ!
5回。
まぁ、銀も出たよw
image

image

水フェス開催中(´・_・`)

だけど、こんな子がきたよ!
image

知らなかった。
ちょっと調べた。
強い。
本当に強い。
十字消しが最先端。
おじさんはミルを使って頑張ってますので、とーぶんは倉庫番よろしくw

で、最後5回目。
image

あっ、石は残しましたよ!
育成があるんでね。
















今更かよ(°_°)
image

昔欲しかった。。。
でも、フレンドさんからアドバイスいただいて使えることが判明したので早急に仕上げました!
image

image

さらに
image

image

スキル上げか。。。
久々にやりましたよ。
とりあえず、アテナで確保して
image

イチアップってどんだけ馬鹿なんだよ( ̄ー ̄)
でも、
でも、
でも、でも、でも、でも、
そんなのカンケーねー(`_´)ゞ
image

image


そして、今朝、ノーマルダンジョンを回って5体確保した。
まだ、周りは寝ている。。。
5体食わせた。
























5アップした。
image

このスクショ撮ったら、うるせーよというお叱りを受けましたwww

いやー、今回の火フェスは最高でしたね←



ボチボチ、強くなりたいので、育成頑張って今までいけなかったところにもチャレンジ!
image

image

image

image

だけど、特殊の上はまだある。
固定ダメを積んでいかないといけないし、
そーすると火力落ちるし・・・
難しい。。。
ボチボチがんばろ。



で、スタバ!
image

以上www