ども。
久々に書く。
アヌビス最高!
image

使ってないけどw
いや使えないけどwww
どんだけ操作時間延長を搭載すればいいのかo(^▽^)o

まぁ、本題は腸について。
はじめに言っておきますが綺麗な話ではありませんので。。。
皆さん、健康診断とか定期的に行ってますか?
私も初老へと一歩ずつ近づいていて、ついにバリウム等の検査が必要な年頃になってきたのです。
そんな中、健康診断で再検査になりました。
大腸が悪い可能性があるとのこと。
いやー、自覚症状というか、該当する項目はありましたよ。
でもね、まさかねー。

ということで今日、大腸カメラの検査してきましたよ|ω・`)
私はとーぜん初めてなので、病院で聞いた説明通りにやりました。
だけど、辛すぎる。。。
前日は検査食しか食べられない。
下剤を飲む。
腸の中綺麗にするために、飲み薬2リットル飲む。
もーね、2リットルの飲み薬が地獄(|||ω・`)
飲めない|ω・`)
諦めたよーo(^▽^)o
でもすごいよ、この薬。
すっごいトイレの回数www
トイレットペーパーが一個なくなりましたo(^▽^)o
ケツイテ。

で、病院に。
お尻からカメラ|ω・`)
看護婦さんに見られる|ω・`)
穴に指入れられる|ω・`)
もー、好きにして!って感じでした(^_^)

結果は問題なーし。
なぜ、こーなったのか。
先生曰く、若い方で最近多いみたいですね。
今度の健康診断でも、腸検査してくださいね、ということで終了しました。

あー、よかった。

ということで僕の初体験は無事に終了しましたwww



さー、これでパズドラに集中できるぞ!!!
image

image

image

image

image

image

死んでばかりなので|ω・`)

それでは、2月、3月はとーきょーにたくさん行く七夕がお伝えしました_φ(・_・