2010年02月24日

抽選は… 2

eb9e6ae6.jpg抽選は

ハズレ(>_<)

立ち見で観ます。





17時30分くらいにインしたので、

抽選できただけでも奇跡だもんねww

まぁ、当たらないのは仕方ない。


v_miyabi_v at 17:47コメント(1) 

2010年02月12日

年パ復活 1

34a09d3c.jpg粗品も頂いて、

いざ!

ランドへインであります!!


v_miyabi_v at 13:51コメント(2) 

2009年11月18日

誕生日

「ミッキーっっ










IMG_9157


クルッ

『呼んだ?』




「誕生日おめでとうーーーー














な、なんとか間に合った!

またしてもお久しぶりです。

30日のインレポ書くって言いながら、

まだ書いていません(汗)

バイト再開したら思いの外忙しくなってしまったのですよね。。。

今日はミッキー・ミニーのスクリーンデビュー日だったわけですが、

授業があったため、私にとってはいつもと変わらぬ一日でした。

去年の11月18日はインしたんだけど、

今年は我慢です。

お家でこっそりケーキ買って一人でお祝い(笑)

まぁ、ミッキーの誕生日を口実に自分がケーキ食べたかっただけなんですが(爆)

ミッキーは今年で81・・・?でしたっけ??

これからも、夢いっぱい、元気いっぱいの素敵なミッキーでいてください

v_miyabi_v at 23:36コメント(0) 

2009年11月01日

お久しぶりです!

お久しぶりです!

最後に書いたのが8月ですから。。。

約2ヶ月半ぶりですね(汗)

ディズニーのお話の前に、

近況報告をさせて頂こうかと思います。

私、まだ受験生してます(笑)

なんとか、私立の合格を頂き、ロー浪人は避けられましたが、

まだ国立入試が残っております。

ので、しばらく年パはおあずけ。

ですが、10月30日、シーにインしてきましたよぉぉぉぉぉ!

ああもう、受験で荒んだモノクロの世界が一気にカラフルで綺麗な世界になりましたよ!(笑)

残念ながら、ミステリアスマスカレードの抽選はハズレましたが(泣)

マウスカレードダンスは観てきたので、

今度写真&レポUPしますね!





今回は、とりあえず報告のみで。

次回は、30日のインのレポ書きますー。




v_miyabi_v at 08:47コメント(2) 

2009年08月06日

スタァ様

おはようございます。

毎日暑い日が続いていますが、

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

私は夏バテ知らず、今年も元気です。

そろそろリゾートが恋しくなってきておりますが、

我慢しております(笑)






さて、そんな私がお送りする本日の写真はーっ!!

世界のスーパースタァ様

もちろん、ミッキーですよ

暑い季節と言えば、ソケラとかクールサービスとかボンとかクラブだけど、

あえて、ワンマン(笑)

夏イベントの写真も撮り溜めしてあるので、

載せたいなーとは思ってるんだけど、

今、パソコンの中にワンマンしか入ってないので←

IMG_6666


























↑ダブル視線とか泣いて喜ぶんだぜ☆

ほんのりピンクがかった頬が可愛いっ。

IMG_6710


























↑世界のスーパースター・ミッキーマウスです☆

IMG_6717


























↑ジャンプ高くない??

超カッコいい!!!

が、動きが早すぎてぶれるぶれる・・・

IMG_6740


























↑ミッキーが私に恋した瞬間(違)

はい、すみません。自重します。

胸に手をあててこっち向くとか反則。

キュンとしちゃうじゃん!←お前だけだ

IMG_6741



























↑この純粋な可愛い笑顔が素敵だと思うの。

でもね・・・

IMG_67602



























↑こんなミッキーも愛してるの

このミッキー超好み

v_miyabi_v at 09:53コメント(2) 
livedoor プロフィール
Recent Comments
参加中
ブログランキング【くつろぐ】

banner2




ブログランキング・にほんブログ村へ

bnr


QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ