September 15, 2007

Shortポジの行方は?4

今週は上下しながら随分あがりましたねLongは現在noポジですが、月曜日に購入したShortの豪$/¥ポジを手放し損ねてスワップを払いながら含み損益が膨らんだでいるので、早く手放したいどちらにしても来週も損切り額が大きくなりそう来週はイベントが多いみたいなのでどうなるかな
▲¥4,822,568(確定分のみ)


v_vd at 22:51│Comments(0)TrackBack(0) ★FXの成績★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
2007年8月、友人にすすめられたFXに出逢い、レバの意味も知らないまま、定期預金のつもりでスワップ派を目指したところ(当時はレバ5倍)、1週間後のサブプライム大暴落、一夜にして¥5,000,000のLCに( ̄Д ̄;;

現在は、FP技能士の観点から他の投資方法と併せた、のんびりまったりFXを検証中(-^□^-)