2013年12月31日

゚・*2013年を振り返って…*・゚


すっかりblogはご無沙汰ですが、12月31日は毎年その年を振り返りblogを書いているので、今年も書きます

☆1月☆
高校の友達2人とご飯♪

新しい実習生との出会い


☆2月☆
大好きな後輩Kさんがカナダ留学のため退職(T^T)

新しいバイトの子2人と新しい実習生との出会い

中学の時大好きだったN先生達と飲み会

久しぶりに高校の友達との再会



☆3月☆
介護士Mちゃんと海老名SAからの鎌倉

先輩Fさんとご飯

初の高円寺カフェ巡り

原宿のパンケーキwith Iちゃん

新しい実習生との出会い



☆4月☆
専門学校に遊びに行き、恩師と卒業以来の再会

THE ALFEE ライブ@川口リリア
初の初日参加\(^^)/
@大宮ソニックシティ
たかみーシンデレラ見られた♡
@桐生市市民会館 with父

山本裕典の舞台と握手会(灬oωo灬)

大好きな先輩Fさんの退職(;ω;)

先輩Yさんの結婚式


☆5月☆
初アルナイ参加♪

アロマ検定2級受験→合格( ´▽`)ノ

Sちゃんの結婚式

THE ALFEEライブ@NHKホール


☆6月☆
歯周病学会参加

THE ALFEEライブ@市川市民会館
@神奈川県民ホール
ライブ前にかりぃちゃんと中華街♪

FIT SHUTTLE納車。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ただすけさんのCDゲットww


☆7月☆
25歳の誕生日:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

Twitter始める

高校の友達Aちゃん出産!!!
誕生日一緒ww

釜飯のために軽井沢日帰り旅行


☆8月☆
姉と2人でつくばのコストコ行った

まつエク予約取れなくて、マスカラで頑張った1ヶ月

吹奏楽部の仲間4人で那須旅行
サプライズ成功 d(´∀`*)

毎年恒例 Eちゃんとお台場合衆国


☆9月☆
後輩Eさんとカフェ巡り@自由が丘

1年ぶりの縮毛矯正

FIT SHUTTLEフッ素コーティングしてピカピカ

歯周病学会参加


☆10月☆
THE ALFEEライブ@サンシティ越谷
@国際フォーラム

Mちゃんの結婚式

山本裕典の舞台


☆11月☆
ONE DIRECTIONライブ@幕張メッセ

アロマ検定1級受験→合格♡

THE ALFEEライブ@大宮ソニックシティ
@宇都宮市文化会館

専門学校に遊びに行った

Rちゃんの結婚式


☆12月☆
Eちゃんの結婚式
友人代表あいさつさせていただきました♪

仕事で 1人の後輩にマジイライラ→悩む(;´Д`)

THE ALFEEライブ@日本武道館


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 

今年はホントにあっという間でビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
充実してたからかなー?

仕事では出会いが多かった(**´∀`*)人(*´U`**)
留学や出産で2人退職しちゃって寂しいよー。。


振り返ってみると、どの月も友達といっぱい出掛けたな♪♪


そして例年にないくらいライブ行きまくった!!!
アルフィーのライブなのに、ただすけさんばっかり観てたなww


仕事に対するモチベーションが変わった╰(*´︶`*)╯
歯周病認定歯科衛生士目指す目標ができた!!!
実習生や後輩指導も超悩みながら頑張ってます。
先生達にも悩み聞いてもらった時がありました。


車替えたり、アロマの資格取得したり♡
結婚式・出産ラッシュ(๑˙╰╯˙๑)!


私の恋愛は…相変わらず彼氏いませんww
いいんです、いいんです、私は仕事が大好きです
(´艸`●)苦笑


2013年も思い出がいっぱいですヾ(o・ω・)ノ
ここに書けないような思い出も…ww

しばらくblogはご無沙汰しちゃってますが、訪問してくださってる方々に心からお礼申し上げます
m(__)m♡
そして2013年 私に関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです
m(__)m♡


あ り が と う♡

v_vmy_truth at 23:01|PermalinkComments(0)

2013年10月13日

ご無沙汰〜(;^ω^)


すっかり約3ヶ月放置してしまいました

25歳になりまして、たくさんプレゼントいただいて幸せ〜
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

PhotoGrid_1375194600825

77525998



25歳、とっても充実してます( ´▽`)ノ
誕生日をきっかけにTwitter始めました☆・゚


友達のAちゃんが私と同じ誕生日に出産したり

1374822630692


中学の部活の仲良しメンバーと那須旅行に行ったり
44

サプライズも成功ฅ(*°▽°*)ฅ


今年もEちゃんとお台場合衆国行ったり
DSC_0076



後輩Eさんと自由が丘でカフェ巡りしたり
1378439021307 hspace="5" class="pict" />

1378441667145

1378441885951



あとは、軽井沢ドライブに連れてってもらったり、久しぶりにまつエクがない生活したり、近くにできたコストコに行ったり……他。


毎日楽しいよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
仕事も相変わらず頑張ってます!!!


また少しずつblogも更新しよーっと

v_vmy_truth at 16:47|PermalinkComments(1)

2013年07月24日

GOODBYE 24歳╰(*´︶`*)╯


ただ今の時刻 PM11時です


あと数分で私は25歳になりまーすΣ(゚ω゚ノ)ノ

25歳か…早いよ〜早いよ〜!!!
ついにサザエさんより年上になるのかww


さっきお風呂の中で24歳を振り返ってみたけど、あっという間だったけど、すごーく充実した年でした


24歳初日に市役所行って人生初のパスポート交付
サプライズパーティー
アルフィー夏イベ
男女7人夏物語@湘南鎌倉
お台場合衆国
山本裕典の舞台@彩の国さいたま芸術劇場
Facebook始める
藤子不二雄ミュージアム
初の歯周病学会参加
アルフィー秋ツアー(宇都宮では1階4列目というネ申席♡)
ハワイ旅行
母校(専門学校)の先生に会いに行く
アルフィー春ツアー(6公演参加 自己ベスト♡)
山本裕典の舞台@KAAT神奈川芸術芸術
山本裕典の所属事務所のイベント(握手会あり♡)
アロマ検定受験!→合格♡
車替える♡



いやぁーすっっごく充実
スケジュール帳見返してみると、遊びの予定もいっぱい書いてあったわ


ホントに楽しかった∩^ω^∩


24歳は仕事に対する気持ちが大きく変わったと思う。
実習生・後輩指導も悩みながら頑張ってます(^^)v


大好きな後輩がカナダ留学のために退職したり、頼りにしていた大好きな先輩が出産のために退職したり。

新メンバーが3人増えたり
新たな出会い(*^o^)/\(^-^*)


技術・知識はまだまだですが仕事が好きです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚


もうねーホントに24歳最高でした☆・゚
24歳の私に関わった全ての方々に感謝申し上げます
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


いよいよあと20分弱で歳越しですww
やっぱり大好きなアルフィー聴いて歳越しします
ちなみにさっきまでは、ただすけの曲聴いていました
(o´艸`o)


誕生日は仕事です!!!
お休みできるんだけど、あえて仕事にしましたd(´∀`*)


さっき高校の友達Aちゃんから連絡来て、陣痛が始まったらしい!!!
ってことは私と同じ誕生日になるのか?(●´ω`pq


改めまして、ありがとう24歳( ´▽`)ノ

v_vmy_truth at 23:43|PermalinkComments(1)

2013年07月21日

食blog(*´╰╯`๓)♬

まずはスープ専門店『ベリーベリースープ』にて

1004755_214350198720905_184287494_n



和風ポトフ( ´▽`)ノ

スープの種類いっぱいあって超迷ったけど、野菜不足だからこのスープにしました


1人でも気軽に入れるお店です!!!


そしてー★
またまたお1人様でしたが、アサイーボールが食べたくてお気に入りのカフェへ

1044510_217011795121412_408536214_n

iPodをお供にアロマのお勉強〜(^^)v
キャラメルマキアートもアサイーボールも美味しかった


あ((( ;゚Д゚)))
報告遅れましたが、アロマ検定2級合格いたしました〜


次は1級!!!
その前にトリートメントアドバイザー+.゚(*´∀`)b゚+.゚


また美味しいもの食べにお出かけしたいな

v_vmy_truth at 22:20|PermalinkComments(2)

2013年★summer nail(*・ω・)


ちょっと久しぶりにネイルサロンに行って、かかとの角質からケアしていただきましたー
ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ


今回は夏ネイルということで、流行りのネオンカラーにしました



出来上がりはコチラ( ´▽`)ノ

DSC_0021



親指には3Dで大好きなキティちゃん風のリボンを
リボンの真ん中はストーンを(^^)v
薬指はゴールドのホログラムでキラキラ〜


ネオンカラーで気分ウキウキ╰(*´︶`*)╯


Oさん ありがとうございました〜ヾ(o・ω・)ノ
ちなみに私のお友達のMちゃんは産休中


ネイルの後はランチタイム
ずっと気になってたカフェに行って大好きなロコモコ

328149319



お気に入りカフェ見つけた〜∩^ω^∩

v_vmy_truth at 20:52|PermalinkComments(0)

2013年07月16日

ざんねーん∩(´△`)∩


いやぁ〜今日の午後ほど仕事サボりたいって思ったことはないだろう
┐(´д`)┌



なぜかって…?


今日、TOKYO FMの番組にただすけ様がゲストで出たのよー
。+゚(*ノ∀`*)。+゚


昨日、ただすけ様のTwitter見てたらラジオに出てマトリョミンについて語る&演奏するとの情報が!!!
しかも生放送(ฅ٥ัㅂ٥ั)ฅ


何の番組で何時頃だろう?と調べてたら、お昼の番組でおおよその時間が判明


よっしゃーお昼休みに聞けるじゃん
(ฅ•ω•ฅ)
って思い、即RADICO(スマホアプリ)をダウンロード


TOKYO FMが聞けることを確認してウキウキ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


そしてお昼休み
いつものようにただすけのTwitterをチェックすると…


『出番は14時あたりを…』




(;▣Д▣)
(;▣Д▣)
(;▣Д▣)



ウチの歯医者、午後の診察14時から〜


ざんねーん!!!
残念すぎる┐(´д`)┌


出番をその時間にした番組スタッフを恨むか?
それとも午後の診察時間をその時間にした先生を恨むか?笑


いずれにせよ とっても残念すぎてイライラするー
Ψ(`∀´)Ψ

だって、だって、ただすけがラジオに出るなんて超貴重だし、初めて話す声聞けると思ったからー
( ̄∀ ̄;)


もうっ!!!仕事サボりたかったー
とか言いつつも、仕事はしっかりこなし(うわべだけww)実習生をビシビシ指導した午後であった〜

v_vmy_truth at 20:50|PermalinkComments(0)

2013年07月11日

横浜中華街さんぽ♡


ライブ前にかりぃちゃんと中華街行ってきましたー
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

DSC_0021




お昼過ぎに着いて、お腹空きすぎていろいろ食べました


まずは焼き小籠包
DSC_0022



あつあつジューシー(ฅ•ω•ฅ)


次はパンダまん
DSC_0023


色黒ブサイクなパンダさんww


それから、パンナコッタならぬパンダコッタ
DSC_0024



おもしろ水族館に行っちゃいました
DSC_0025

DSC_0034

DSC_0031




さかなクンの書いた絵があったよー(๑˙╰╯˙๑)
DSC_0032


5月5日 ただすけ様の誕生日( ̄∀ ̄)ニヤリ


人生初のドクターフィッシュ!!!
DSC_0035



くすぐったすぎて逃げたかったけど、終わったあとのかかとのツルツル感は半端なかった
(´艸`●)


その後に足つぼをやりました


天気が心配だったけど、なんとか大丈夫で中華街満喫できましたー
楽しかったー( ´▽`)ノ( ´▽`)ノ( ´▽`)ノ


v_vmy_truth at 17:47|PermalinkComments(2)

神奈川県民ホール♪"


約1ヶ月くらい前になっちゃいましたが
そして、あっという間に春ツアー終わっちゃいましたが

カナケンライブのこと書きまーすヾ(o・ω・)ノ



2013/6/19(水)
神奈川県民ホール


1.It's Alright
2.Hysteric Psychedelic∞
3.トラベリング・バンド
4.風曜日、君をつれて

MC 坂崎さん

5.サファイアの瞳
6.Juliet
7.Black Doctor〜I Love You

MC 3人

8.BELIEVE
9.Moonlight Fairy
10.SAVED BY THE LOVE SONG

MC たかみー

11.もう一度ここから始めよう
12.真夜中を突っ走れ!
13.Shining Run
14.THE AGES
15.この愛を捧げて
16.Final Wars!

アンコール1
17.アウトロー・ブルース
18.FUNKY PUNKY
19.Count Down1999
〜出し物
20.絶狂!ジャンピング・グルーピー
21.星空のディスタンス

アンコール2
22.Every Woman

MC 3人
23.Glorious

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


春ツアーMYファイナルは初めて参加する会場★神奈川県民ホール 


今回も かりぃちゃんと一緒でした
(**´∀`*)人(*´U`**)
ライブ前に中華街行ったんだけど、そのことは別記事に書きます!!!


さてさて、カナケンは関東ファイナルということもあり、何曲かセットリストの変更がありました

まー正直言うと、High-Heel Resistanceと風よ教えてが聴きたかったな〜
(´艸`●)
あと、SLOW DANCERも!!!笑


席は3階9列真ん中あたり。
いい感じに全員見えましたd(´∀`*)

お察しの通り、今回もイケメンキーボード ただすけ様を半分くらい見てました
。+゚(*ノ∀`*)。+゚


今回は半分だよ!!!半分ww(たぶん)
やっぱり3階からは遠かったけど、イケメンだったぜー


かなりの錯覚かもしれないけど、遠くから見るとほんのちょっとだけ山本裕典に見えたのは内緒のハナシww


やっぱりねー、アウトロー・ブルースが始まる前の手拍子の二の腕がイケメン
(o´艸`o)きゃー


そんなこんなで、あっという間の3時間でした☆


あ、やっぱりただすけの話しかしてない(;^ω^)


今年の春ツアーは、自己最高の6回も参加することができました


チケット譲ってくださった方や、川口市川まで運転してくれた大事な相方かりぃちゃん♡
ステキなアル友さん♡
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


早く始まれ 秋ツアー\(^^)/
No ALFEE No Life

v_vmy_truth at 17:14|PermalinkComments(4)

2013年06月16日

市川市民文化会館♬(ネタバレ有)


以下、ネタバレありまーす(๑・₃・๑)















2013/6/5(水)
市川市民文化会館

1.It's Alright
2.Hysteric Psychedelic∞
3.悲しき墓標
4.FLOWER REVOLUTION

MC 坂崎さん

5.High-Heel Resistance
6.SLOW DANCER
7.Black Doctor〜I Love You

MC 3人

8.FAITH OF LOVE
9.Moonlight Fairy
10.SAVED BY THE LOVE SONG

MC たかみー

11.もう一度ここから始めよう
12.真夜中を突っ走れ!
13.Shining Run
14.THE AGES
15.この愛を捧げて
16.Final Wars!

アンコール
17.アウトロー・ブルース
18.FUNKY PUNKY
19二人のSEASON
〜出し物
20.絶狂!ジャンピング・グルーピー
21.星空のディスタンス

アンコール2
22.Ohio

MC 3人
23.Glorious


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

市川市民文化会館 初参加〜(´∀`*)
かりぃちゃん誘ってくれてThank Youでーす
運転もいつもありがとー(๑˙╰╯˙๑)


私にとって51回目のライブ
今春ツアー5本目ww


この日は2階のたかみー寄りでした(^^)v
な・の・で
ただすけ様がよーーく見えたよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚あは

もちろん、他のメンバー様もよく見えたけど、約8割はただすけ様見てたよねww


さてさて★MCでは前夜に行われたサッカーの試合のこと
なんと、坂崎さんはさいたまスタジアムまで観に行かれたそうです

↑この話を坂崎さんがした時のただすけはうらやましそうだったww
サッカーの試合中のただすけのTwitter更新数ハンパなかったもんね〜
(´艸`●)



アルフィーの3人は誰もPK蹴らないタイプだから、本田選手はすごいって話に納得


『どうぞ!どうぞ!』っていう感じだよね、アルフィーはww


アウトロー・ブルースが始まる前のただすけの手拍子が好きなんだよねー
(♥´∀` ♥)ノ←結構マニアックでしょ
ツアーTシャツが半袖だから、なかなか素晴らしい二の腕が…
(♥´∀` ♥)ノ←もはや変態なんじゃないか 自分?


絶狂!ジャンピング・グルーピーの会場アンケートのコーナーでは
『ライブに300回以上来たことのある人〜?』
っていう質問をたかみー?がしたんだけど、その時のただすけの『えーΣ(゚∀゚ノ)ノ』みたいな顔をした瞬間を私は見逃さなかったww


いやぁ〜イケメンに見えましたよ(o´艸`o)あは


てか、こんなにサポメンさんファンになるなんて思ってなかったんだけどー
ヾ(´ω`;)
過去の私のライブblogを読み返したら、2009年頃から『ただすけさんイケメン〜』って書いてたわww

ただ、当時はイケメンと書いてもライブ中の8割くらい観るほどじゃなかったのよねー
(;^ω^)


たぶん、昨秋の桐生頃かな…?それから8割だもんねー
( ̄∀ ̄)


っていうことは、1階4列たかみー側という神席だった時は、そんなに…だったと思う
((( ;゚Д゚)))
超もったいないことしたー←え


そうそう★
今さらですが、ただすけ&ポンプさんのユニット『ポンすけ』のCDとただすけソロのCDをGETしましたー
(∩・∀・)∩

DSC_0017



声を聴くのは初めてで、ドキドキしながらCD聴いたんだけど…
聴けば聴くほど味が出るって感じ( ̄∀ ̄)


今回のライブblogはただすけのことばかり書いた気がするけど…ww
次のライブは19日のカナケン!!!
MYファイルです( ´▽`)ノ

v_vmy_truth at 16:42|PermalinkComments(0)

2013年06月15日

納車( ´▽`)ノ


AM10:00前
自宅に届きましたーヾ(o・ω・)ノ゙


今日から私の新★相棒はこちらです


DSC_0021



FIT SHUTTLE ハイブリッド


念願の黒ですわよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
洗車が大変〜w
傷目立つ〜w


前のFitより大きくなったので、しばらく男みたいな片手運転はやめます!!!


…とか言っておいて、この写真めっちゃ片手運転
((( ;゚Д゚)))すみません。


スピーカーだけはこだわりました
ナンバーは仕事関係の番号です( ̄∀ ̄)


納車してすぐにガソリンを入れに行き、午後からはお父さん&お母さんを乗せてお姉ちゃん夫婦の家に行ってきました〜


アイドリングストップすげーーー(ฅ٥ัㅂ٥ั)ฅ
さすがハイブリッドなだけあって、エンジンが静かです


夕方帰宅して、オーディオの音質設定したりナビの設定したり♬
゚.+:。(´∀`).+:。


明日はFIT SHUTTLE様に乗って初出勤です!!!
これからよろしくね~~ヾ( ´∀`*)*

v_vmy_truth at 19:40|PermalinkComments(2)