「なるほど~日本人の男性がやってる腰パンってこういう事だったのか…。」
という事で、ある台湾人が腰パンを紹介していました。
腰パン、海外からはどのように見られているのでしょうか。
 
24




日本の若い子がやっている腰パン



19



だんだん、低くなって来てます。



28



だんだん、低くなって来てます。



47



テキパキ動く時は着ない方がいいんじゃないのと思いますよね?


でも、腰パンには理由があった。 


理由 その1

めちゃくちゃ胴長短足だった!

58


理由 その2

実はズボンの中にもう一人いたw

13



歐尼降

ワロタXD

伊克拉姆
あはははXD滑稽XD 

茱兒

くそワロタ、中に一人入ってたんだぁ XD


leoN

最後の人MLBで見た事ある!!

時尚仙人掌

日本では未だに流行してるのかな?
それにしても1枚目の人ww

皇后殺手
最後の写真の人小林18
銅人だーはははw

蔡林
最近は女の人でも腰パンいるよね?たまにお尻出てるし…。

小盈盈

女の子はしょうがないよね、ズボンの作りがそうなってるんだよねぇ…
たまにみえちゃってるし…

ChLai

最後の写真
マイティマスクだ! 

(みんな知ってるかどうか分からないけど、ドラゴンボール
の天下一武道会で
 悟天とトランクスがやってたの)

17