台湾最大のファッションイベント、第2回「SUPER GIRLS FESTA 最強美少女盛典(SGF)」が30日、台北市内の世界貿易センター2号館で行われ、山田優、佐々木希、藤井リナ、益若つばさなど日本のカリスマモデルが台湾の人気タレントとステージを飾った。

41
 



12

36

日本の吉本興業と台湾のスーパードームプロダクションは昨年4月に第1回SGFを開催し7000人の入場者数を記録、今年はそれを上回る8000人が、台日のファッションリーダーが繰り広げる4時間半のショーを楽しんだ。

今をときめく台湾のセクシータレント、アンバー・アン(安心亜)は「佐々木希ちゃんや藤井リナちゃんに負けないようにダイエットしたけど、緊張して転びそうだった」と不安げな表情を見せながらも、“ホーム”の強みで堂々としたウォーキングを披露。

28
安心亜
 
30

日本での活動経験もある俳優のチェン・ボーリン(陳柏霖)は、来台した日本のモデルたちと久々の再会を喜んだ。

48
陳柏霖

特別ゲストの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)は、予想以上の反響に驚きを隠せず「台湾で番組をやりたい!」と感激し通しだった。

40

ロンブーの看板番組「ロンドンハーツ」は台湾でも人気で、ロンブーファンの多さに感動した様子の淳は、台湾でぜひ番組をやってみたいと大喜びだった。


Fedor Emelianenko
日本人は綺麗ですね。


藤井Lenaが一番可愛い。

Luke Lai
凄く綺麗~! 

Grace Pan 
可愛かった!
次回また会える機会があればいいな~。

Chia Wen Peng 
また台湾へ来てね!!!!(*^_^*)

Eggy Chen 
ぜひ来てください(≧∇≦)

Tzu Shan Midori Chiu

台湾でロンハーSPやって!!(^-^)/

郭 庭妤
台湾でロンハーのSPやってください~。
ドッキリでも運動会、是非お願いします!

蔡佩樺
お疲れ様ですー。
また、来てください!

汪欣慈
今度ぜひロンハーのメンバーを連れてきてください!!

鄭喻如
中国語を勉強しなければいけませんね。

韓 トキ
淳さん、お疲れ様です~~ o(^▽^)o
是非、また台湾へ来てください!!!

Lag Hourglass
昨日、私も淳さんを見たよ!超人気でしたね。
ロンハーメンバー全員連れて来て、台湾SPを期待してます!

Kunihiro Chiu
日本在住の台湾人です。
生配信を見てました。iPad楽しんで使ってるかな!笑

Jennie Chou 
また来てくださいね( ^ ^ )/■ 

鄧郁霖 
佐々木希がまた来ますように!

Liz Tseng
佐々木 希、I LoveX10000 U ♥ 
また来年も来てください!

Chia-hsin Wu 
佐々木希が可愛過ぎる~~~~~!! 

PinYing Chen 
凄く楽しかった!スタッフの皆様もお疲れさまでした。
来年以降もこのような活動を継続して行って欲しいです。