ますます進化するラテアート!
日本人バリスタ山本員揮(ヤマモトカズキ)さんの作った3Dラテアートが世界で話題になっていますが、台湾でもニュースに取り上げられていました。台湾の反応をご紹介致します。

56


30

37

43

50

54

06

19

58

04

11

18

26

32

37

46

50

56

01

08

山本さんのtwitterで沢山の作品が見れます。こちら


陳重綱 
WOW!!

Eric Chen 
3Dだ!

Sheng-Han Wu
神業!

蔡茵茵
すっごく可愛い。

黃月春
凄い!

李美珠
超凄い!

Eunice Chen 
すっごく特別な珈琲だね。

賴美燕
一流の技術だ。

Huang Lisa
スヌーピーが一番好き!

王品勻
あ~こんな珈琲はもったいなくて飲めないよ~。 

蔡淑慧 
もったいなくて飲めないね。

林鈺軒
どこから飲み始めていいのか分からない。

Kevin Kuo 
作り終わる頃には珈琲は冷めてそうだ。

黃慈
凄い!合成画像だと思ってしまったよ。

許文政
凄い!!この人は将来必ず有名人になるだろう。

劉素珍
神業だ!生きた猫に生きた魚!

吳心
本当に魂が入ってるみたいだね。

陳北縣
どこに行けば飲めるのだろうか。

歐熊 
日本はやっぱり芸術家が多いな!