台湾のサイトで「恐ろしい石鹸」が紹介されていました。面白い石鹸の画像と共にご紹介致します。

01
 歯ブラシ石鹸



まずは、面白い石鹸のご紹介。

24
バラ石鹸
07
アイス石鹸
58
バナナ石鹸
46
ブロック石鹸
09
クマのグミ石鹸
00
目玉焼き石鹸


そして、これが問題の恐ろしい石鹸。

11



賴沛蓁 
これは怖過ぎでしょう!

徐恆
これは、本当に怖過ぎる。自分だったら夜、絶対この石鹸を使えない!もし握ったら、絶対叫んでしまう。

han Ci Chang
もし夜、突然この手があなたの手を握って来たらと考えると…。

羅思函
握手してあげればいいんじゃない?

Lori Lu
もし、引っ張ってから中から死人が出て来たら?

Mei Ling
まずビックリして、それから写真とってFacebookにアップかな。

張家瑋
進化した石鹸だね。

陳美珠
これ触ったらかなり気持ち悪いだろうね。

林鈺菱
気持ち悪い! 

黃霈綺 
何でこんな石鹸になってしまったんだ。