6日行われる台湾版グラミー賞「金曲奨」にプレゼンターとして招かれた福山雅治さんが、4日午後台湾に到着、待ち構えた大勢のファンに中国語で「ダージャーハオ!(=大家好、みなさんこんにちは)」と手を振り笑顔で挨拶した。

47







30


福山さんは台湾でも人気で、日本ドラマ専門チャンネルではちょうど、主演ドラマの「ガリレオ」第2シリーズが放送中。日本で公開が始まったばかりの劇場版2作目「真夏の方程式」は、台湾でも5日から封切となる。 

参照:http://japan.cna.com.tw/news/aart/201307040009.aspx 


小恩
福山先生頑張れ!ずっとあなたを支持してるよ!

バナナマン
本当にイケメン!

網路使用者

超かっこいい!生で見たいなぁ~!

Monica 
永遠のアイドルですね。


本当に日本イケメンだね!!なかなか台湾に来ないから嬉しい~!!

林志玲是我的
福山雅治は1997年に台湾に来た事あるよ~。Youtubeで"緯來專訪伽利略福山雅治"って検索したら見れるよ。



星宇
前回台湾を離れてから16年ぶりか~凄く長い~。

Melky
王心凌が一緒にプレゼンターを務めるらしいけど、人変えた方が良いんじゃない?福山雅治は大スターだよ。

§→ 影子← §

何で王心凌と一緒に??(╯-_-)╯╧╧

Milk tea
いつもはこれ見ないけど、福山雅治が出るなら見るよ。

Paul
数年前から彼の日本のドラマ見てるけど最高だ。