台湾のサイトで「白い苺」が話題になっていました。白い苺の名称は『初恋の香り』といい、突然変異から誕生したものだという。偶然から生まれた苺であり、商品化するために20年も時間を費やしたとの事です。台湾のサイトでは、パイナップルの味に似ていると紹介されていました。

05



28

15

29


Fumihiko Chen
どうして、昆虫の卵に見えるのだろうか…。

林莉敏
パイナップルの味に似てるなら、パイナップルを食べようよ。

吳佳玲
色がなくなった苺はとても気持ち悪いね。

周欣儀
めちゃくちゃ気持ち悪いよ=v=

The End
おかしい~-.-

高志遠
遺伝子組み換えだね= =

彭心怡
これは改良品種なのか?

ウー シンハン 
日本の白いイチゴです。
24

Annie Chen
日本で見た事はあるが、食べる事はできなかったよ。

程治文
これ、食べた事ある人いるの>_>...

鏡音鈴 
もし自分だったら食べる勇気がないね。