金城武の姪っ子の曾宇璦 (本名曾馨嬅)さんが去年、日本の芸能界入りを果たした。日本での芸名はU(ユー)。日本では日本語の他、歌やダンスも頑張って練習しており、自分の努力で芸能界で活躍する事を望んでいる。日本では携帯の広告に出演した後、日本のドラマにも出演、9月には写真集「How are U !?」も発売する。

20




日本では名前こそ知られていないが『大戦乱!三国志バトル』のCMやファッションショー「東京ガールズコレクションin上海」や「東京ランウェイ」にも出演している。

U(ユー)は日本人なら誰でも知っている金城武の姪っ子だが、彼女は金城武には頼りたくないと話す。事あるごとに、周りが金城武が彼女の叔父である事を尋ねてくる事に困惑しているようだ。

59

36

23

34

39

49

58

06

11

33

42

18

インタビューを受けた彼女は「自分の実力を証明したい。何かにつけておじさんの名前は出したくない。芸能界入りしてからというもの、おじさんにアドバイスを貰う事を辞めた。彼が嫌いな訳じゃないけど、自分自身だけに頼りたい。」と答えた。


林品帆 
キレイ!!!

黃栗子 
とっても綺麗だ:)

Yun Ling
美しい!

莊增翊
超綺麗だね!

陳柏廷 
綺麗だけど、印象に残りにくい。

藝奇
これくらいだったら、日本では多分素人級じゃないの…。

Tom Guo 
特色がないんだよね~。

Jan James 
綺麗なのは間違いない…でも、皆はそんなに特別な印象を持ってないと思うんだよね…だけど綺麗。

Jing Jing Lin
あのアヒル口の写真は何なんだ?

Chiang Yen Tung
普通じゃん!最近、沢山の自称芸能人の人達はこんな感じだよね。

李宜珊
おじさんに頼らないと言ってる割には、こんなニュース?


蘭德爾
雞排妹の方がかなり綺麗だと思う!
39

天馬行空
豆花妹かと思った。
33

007 
もし、このニュースに「金城武」の三文字がなかったら、興味ないわ。

諶輔韜 
金城武には似ていない。

企鵝
本当に頼りたくないのか…それではなぜ金城武の名前が出てくる?= =

CHANG
本当に頼りたくないと言うのなら、始めから皆に金城武の親戚とか言わなければ良いのにね…。

Murdoc Chen 
凄いよ~。自分自身の努力で頑張って欲しいものだ!!今、台湾オタクの1/2は彼女の事を知ってるよ。

徐弘榮
台湾に戻って来てから活躍してから是非言って欲しいね!

Jair Chow 

東京で人気になるのを期待してるよ!