野球の日本代表「侍ジャパン」が強化試合に向け、7日朝、台湾に出発した。 小久保新監督のもと、新たな1歩を踏み出す。 世界一を取り戻すために、新生・侍ジャパンが動き出した。 7日朝、チーム全員で強化試合の行われる台湾へ向け出発。

46




新たなスタートへ向け、出発前日の会見でも、小久保監督が、決意をのぞかせていた。 6日、小久保監督は「日本野球界の未来につながっていくような、そういうスタートになればいいというふうに思いました」と話した。

47

37

日本代表は、8日から3試合、台湾代表と強化試合を行う予定。 2017年のワールド・ベースボール・クラシック優勝へ向け、挑戦の1歩を踏み出す。

参照:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00257367.html


Iris Chen
お待ちしておりました!

葉文通
ついに来ましたね!

45635
日本ハムの大谷翔平は何で来ないの~。

Henokey
チケットがちょっと高いから、おとなしく暖かい家でテレビ観戦する事にしよう。

小江 
台湾頑張れ!家で応援してます。 

小藍
日本は既に4年後のWBCのメンバー構成まで考えているみたいだけど、台湾は何やってるんだろうか?

sunone
見たい!でもアルバイトがあるから見れない。

kobe75525
それは残念だね、2017年まで待たなきゃならないね。

sunone
陽岱鋼が帰って来てるんだQQマジで見たいよT_T 

陽岱鋼陳志祥
日本武士VS中華戦士、皆さんチケットの購入は終わりましたか? 陽岱鋼は多分3試合とも出場してくれるだろう。

台北隊長
今回も日本に冷や汗をかかせるような試合にして欲しいね。

Perry
WBCの時のように白熱した試合展開を期待しています!