アジアシリーズ1次リーグA組(17日、台湾・桃園)地元の統一は延長十回2死走者なしから勝ち越しを許した。この回を守り切っていれば、大会規定により、A組1位が決まっていたが、陳連宏監督は「選手たちはベストを尽くしてくれた」とさばさばした表情だった。

08




19日に決勝進出を懸けて楽天と顔を合わせる。指揮官は「調子のいい選手は全部出す。全力を尽くしたい」と気持ちを切り替えた。

23

57

51

参照:http://www.sanspo.com/baseball/news/20131118/oth13111800460000-n1.html


陳大泡 
あ~。

Momo Wu
残念。

Chen Zhi Hao
キムチ!!!

潘逸暉
10回の表は本当にイライラしたよ!

徐維漢
あぁ、今夜は眠れそうにないです。

Cai Zong-Mu
眠れないよ!!

Jacky Ziv
本当に韓国には勝ちたかったのに。

鄭宇杰
どうしても韓国には勝ちたい…。

林忠廣
羅錦龍についてはふれないでおこう.....。投手のレベルに問題があるな…。
14
      羅錦龍

游仕宏

くっそー、勝ちたかった!

Ken Wu
みんな、頑張ったよ!!!!素敵な試合だった。

Shao-fong Tsai
悲劇だ!

趙昌昱
韓国には勝ちたかったよ。
42

Ting Tsai
くぅぅぅಠ_ಠ

陳書婷
韓国には負けたくないよ…。

許憲恩
頑張れ、まだチャンスはある!

楊哲夫
台湾頑張れ、愛してるよ。

游仕宏
アジアナンバーワンは台湾が手にする!!!!!

Chen Yuan
友人が泣いてるだろうな。あいつ、俺がサムスンの携帯を買おうとしたら、全力で阻止していたのが分かる気がする。

姜夢君
今まで韓国に勝った事ない訳じゃないだろう!皆、選手の努力を認めてやろう!

¤A-o ½
また、ちょっとの差で負けてしまったね。韓国戦も、日本戦も…。台湾の野球はどうしてちょっとの差で負けるのか。勝利を掴んで欲しいんだけどね。

Trafe
韓国にさえ勝つ事が出来たら嬉しいんだけどなぁ。

姚泰宏
以前は韓国には全部勝ってた気がするけど、今は全て負けている気がする。

偉哥
もうちょっと頑張って欲しいけど、素晴らしい試合だった事は間違いないよ。