2005年09月10日

濃い1日。

050909_1532~01_001.jpgヤバい楽しかったぁぁ(●>∀<)人(>∀<●) 13:00原宿着 初めて会う子と合流。 ヲタが騒ぎだした― 何かと思えば 中 丸 !!!!! 新宿に居る情報聞いてたので中丸お待ちしておりました笑。 タクってさようなら〜 友達も合流。 入りを見る。 森本可愛いから〜 玉森イケだから〜 北山多いから〜 横尾…横断歩道止まってあげなよ…笑 イケなQ麺見れて幸せ☆ で、やたらにバンギャ(V系ファン)が歩いててライブでもあるん?と疑問に思ってたらぁ〜 目の前を M A S K 通 過… (ΘoΘ)!!!! 友達放置で追跡。 原宿駅に居る友達に急いで電話してお呼び出しw バンギャ集まってる〜 撮影会やるって―。 ギャ友に偶然会うし!!!!!! ミラクル〜 ヤバい―かっこいい―(ミーハー) 終わった後、バンまで移動の麺を追っかけ 立ち受けかょ…みたいな状況 そのせいで伊野尾見れず; またビラ配り初めてるし― ヲタに配ってる(w 『ジン(ボーカルの名前)君ビラくださぁぁ〜い』って貰いに行った笑。 嫌いな未散からも貰っといた笑。 かずたけに貰う時… 私『この人達ジャニーズファンって分かってます?』 和『よく分からないですぅ…』 和『ライブ来てください!』 私『ハイ!バンド好きなんで行きます〜』 和『これが俺です(ビラ指さして)』 私『知ってますよ―!!』 あぁぁ…可愛かった萌。 苦笑いっぷりが(ぇ 写メったMASK画像を載せてみた。 顔写ってんのはヤバいから写ってないやつで… 写ってんの欲しければあげますよ笑 いやぁぁ…Mステ行かないで良かったと思った笑 で、番協 光が溺愛ロジック 薮がsoyoung〜 ヤァ担には申し訳ないけど有り得ない!!!! てか、今日番協すげぇ―頑張った! 頑張って次も当ててもらえるように… 不覚にも仁に騒いでしまった… 今の髪型好きやねん 上田田口出番少なッ!!!!! 主に玉森か伊野尾か橋本見てたかも(… 依君お手振り〜(*´艸`) 出 一気に出てくるから分からねぇ。 これ仁亀出て来ないで正解。 もう少年で受けは無理だろ↓ ギャラリー凄いし受け列果てしないし… 仁列過去最高の長さ。 呆れた……… もう出は見ずに帰るのがいいのかも〜。   

Posted by v_west8 at 09:30Comments(1)TrackBack(1)

2005年08月04日

お知らせ

またまた日記移転しました!!!!
 
日記移動歴
 
メモラ
 ↓
まいぷれす
 ↓
ライブドア
 ↓
JUGEM
 
という感じです_| ̄|○
JUGEM新規登録出来なかったからライブドアにしたんだっけ?
やっとヲタクがたくさーーんのJUGEMにやってきましたwww
最初から移動しとけしorz
最初の頃のJUGEMは微妙だったんだよ…多分。
重かったしねぇぇ。。
 
 
ってことで今度からは
 
 
に来てね!!
 
 
  
Posted by v_west8 at 23:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月19日

前夜祭企画

この企画参加します(・∀・)ノ
 
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」
〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜
 
詳しくは

 
 
  
Posted by v_west8 at 17:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月10日

萌えーーー

番協結果を見に……
 
 
の前に今日もNKあるだろうと原宿駅へ。
千代田エスカレーター前におチビ発見
下向いて…携帯いじってた?本読んでた?忘れたー。
あの子のお名前が思いつかず・・・・・。
そして顔がよく見えず。てか森龍だったんか!?
 
駅前にて待ちまーす。
 
11:53
 
橋本君キタ━━(・∀・)━━!!!!!!
 
本人に顔見られてたら明らかに反応してたからヤバイww
コッチ見てなくて良かった(●´Д`●)
 
髪型がぁぁぁーー
髪の色、前より黒くなった??
 
山田クンも一緒。
JRから千代田へ下がる〜。
ヲタみんな地下を見てたねww

ちょっとしたら集団で登場
山田森本湧太橋本深澤(なはず)と井澤か鈴木か分かんねぇ
 
そのままファミへ移動〜。駅で見ていたかったが……時間が
 
おチビ達…歩くの遅いから…追いついてしまうからーー。
けど橋本君が、道の邪魔になってるの注意してたー(はず)。

今日は代々木公園でやっているイベントに学校の人と
行くことになっていてー。私は番協結果見てから合流するか
決めようと思ってたんだけど・・・・
 
ちょうど受け列ある所に先輩が居る
 
『あぁー○○チャン〜よく場所分かったねぇー』
 
ちゃうからぁぁぁぁぁ
『あ…たまたま通っただけですー。ちょっと待っててくださいー』
 
って言って歩き続けるww
バレなくて良かったよーー。あんなおチビの為に……て
バレる所だった( ´―`)受け列集団と私が関係あったと思ってないみたい。
『何のイベント行ってたのぉ??』とか聞かれたw
受けしてたらやばかった・・・。
担当おらんで良かったぁぁぁ。。
 
橋本クン、ツーリーですかー。仲良しだな……。若いな…。
やっぱりチビは、ガッツで固まってる感じで無理。
年下に気使うのと年下にビビるの嫌やw

ファミ行ったが落選。友達と合流
で、またNK方面へ戻る。

戻る途中で……
玉森みたいな子発見!!!
反対側の道通ってたから気づかなかった_| ̄|○
後ろ姿のみ。。
 
稲葉と真田とすれ違うー。
 
稲ピって何気人数多い気がする。
 
先輩にお電話。そしたら斜め線上に居るーー。
私は友達とお話しつつ、Jr見学しとる…
Jr見学してたのやっぱり分からないんだーー。
話してただけーで済んだ(○´∀`○)

12:35
拓海*拓

12:39
ニカ?凄い下向いてるし帽子被ってて分かりにくい
宮田3人

12:44
太陽4人*千賀8人
千賀遠くからでもすぐに分かるw
ヤァ担ってやっぱり少ないね(*´Д`)
 
 
もう来る気配無しなので、解散ー。
で、学校の人の元へ。
 
ああぁぁぁぁ暑い・・・・・・。
クラクラするーーー。
 
 
1人で帰りたいから原宿寄りますー言うて竹下フラーっとしてから帰宅。
原宿詳しいって毎週来てるからねぇぇぇぇ・・・・・・。
うちの学校の人、都内出るだけでどうやって行くの?とか
ちょっとした話題になるし
(そんなん調べりゃすぐ分かるわ
と毎回イライラ。
原宿来るのも、ちょっとした遠出らしい。
 
最近NK入りよく見たけどやっと見れました。
伊野尾は、見れなかったなぁぁ;;;;
 

 
  
Posted by v_west8 at 08:43Comments(0)TrackBack(0)行動記録

2005年07月07日

疲れた。。

あぁぁ・・・・学校で働いたな( ´―`)
 
学校のゴミ拾いしてー暑いし;;
煙草の吸い殻大すぎだし!!!!!
 
帰って来たらもう一仕事
 
今、外人が来ててーなんか、バーベキューやるから
用具運ぶの手伝わされて……。
 
私も参加しないかぁ?って言われたけど
無理ですおいしかったらしいが……。
学校生活より‐‐‐‐‐‐が大事・・・・??
 
で、まだ時間あるからPC室で時間潰す。
 
某所へGO〜
 
 
 
ふざけんなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
馬路で凹むから。
どうすりゃいいんだよっ。
 
って感じです_| ̄|○
 
意味無かった感があるが行かないと悔しいからいいの。
 
 
 
  
Posted by v_west8 at 08:33Comments(0)TrackBack(0)