コミケおつかれさまでした


どうも詞月です。

今回はいろいろ忙しくて、直前の更新が出来ないで申し訳ないです。

当日来てくださった方ほんとうにありがとうございました。

今後もこの活動を続けていけるようにかんばっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

【詞月】

コミケ2日目終了です

2日目に参加された方、おつかれさまでした。

私たちのブースに来てくださった方、本当にありがとうございました。

今後、機会がありましたら、「声優たまてばこ」をよろしくお願いします。


いづみさんの誤植に関して、申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことが無いよう努めていきたいと思います。

【詞月】

はじまりましたね

C81、1日目に参加した方おつかれさまでした。

私たちのサークルは明日が本番、2日目、東マ-12bでお待ちしております。

touzituyamada

【詞月】
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ