Starry sky

オンラインゲーム「星界神話」を始めたスノアの徒然日記

プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 初心者賢者さんページへ
Starry skyへようこそ!
PCページから見ている人向けに↑に表示されているアイコンの説明をします(*゚∀゚)

Profile:軽い人物紹介です(え、需要ない?
Information:【工事中】
Animation:スノア作成&出演させて頂いた動画集です(´∀`*)
Guild:ギルド“Little Wing”のページです。
Report:初心者賢者さんへ向けた育成方針を記していますv

どもどもー、スノアです!

まさにタイトル通りですが、しばらく星界神話及び星界ブログを休止します。

理由は何かが嫌になったからというのではなく、
ただ純粋にほしいものが未実装で、実装までモチベーションが持ちそうにないという点です。

また、プログレスアビリティの実装でジョブレベル上げ頑張ろうかなぁと思ったものの、
3月になっても忙しさが変わらなくIN時間もあまり確保できず(´∀`;)

勝手にいなくなるのも自由だと思いますが、ギルメンに心配をかけてしまうのと
このブログの更新を楽しみにしてくださっている方がちらほらいるのを知り、
ここではっきりさせておくべきかなと。

そのため、一時ブログランキングからも抜けておきます。


入団予定のリリーさん達には私がパイプ役になる予定だったはずなのに本当に申し訳ない...。

ギルドの皆も当分私はINしないので、
枠の関係とかがあったら遠慮なくギルドから抜かしてもらえるとありがたいです。

引退する訳ではないので、もし次回INするとしたらナターシャさんが実装した辺りかも?

まぁ確定事項ではないので、その辺は何ともいえないところですが(

その頃には完全に浦島太郎状態で、新IDなんて行けそうもないですし(ノ∀` )


ギルドPVも同様に、間がかなり空いてしまうため作成中止します。

撮影に協力してくれた皆さんすみません<(_ _*)>

数秒ですが、一応1シーン分だけこんな感じで作ってたよ、というのを貼っておきます。

限定公開なので、下記URLからしか見られません。
【→ギルドPVワンシーン

今後は、Twitterをふらーっとしつつ、アテナさんのいる幻想神域に戻ろうかなと。

ではでは、皆さん良き星界ライフを!


昨日ブログを書こうとしたら、久々に寝落ちしちゃいました(((;゚Д゚)))

机で寝るのが久し振りで体が痛い...!

やはりベッドで寝るのが一番です(ノ∀` )

と思っていたら、















snapshot_20160227_124240
もしかして寝落ちしているのでしょうか?←

黙々と人形に顔をうずめるパナさん...。

もし寝落ちなら相当高度な技ですね\(^o^)/

なぜそんな行動に...と理由が気になるところですが、














eBMNilnXgAFdqOl1456830181_1456830286
とても素晴らしい世界でした(

クッションで支持されているのが頭だけという親切設計です←

しかし、もふもふなぬいぐるみに癒し効果も!?

人気殺到する前に、もふもふを堪能しておくのも手かもしれませんね(ノ∀` )

さて早速私も...!

















snapshot_20160226_225811
疲れたのでベッド借りますね(*´-`*)ゞ ←



↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!









<真実は辛い>
snapshot_20160226_225814
求)頭置きぬいぐるみ


この間の野良PTにて、

snapshot_20160226_171833 (2)
読者さんに応援コメントを頂きました!

やはり書いたものに対して反応があると、とても嬉しいものです(*´-`*)ゞ

初対面で声をかけづらかったかもしれませんが、ありがとうございました<(_ _*)>








<パナ落ち>

世間ではバナージ落ちというバグが頻繁に起こっているのだとか(´∀`;)

ゲームを楽しむためにも強制終了は極力したくないものです。

しかし、ギルド「Little Wing」にも











snapshot_20160223_204403
パナ落ちというのが流行していますヽ(゚Д゚;)ノ

わかりづらいかもしれませんが、バナ(bana)落ちではなくパナ(pana)落ちです←

ちなみにパナ落ちというのは、












snapshot_20160223_204357
お茶目なパナさんによる強制終了の呪文でした(

バナージ落ちが流行している今、パナ落ちまで流行したらとんでもないことに(((;゚Д゚)))

まだパナ落ちをしたことがない私は、きっと呪われてないに違いない...!w

パナ落ちの呪いにかからないよう、遠まわしにパナさんをイジることを決意したのでした(ノ∀` )




↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!









<言い忘れていましたが>
snapshot_20160226_212408
※ 自分にも呪いがかかります


こんばんはー、スノアです(´ω`*)

この度初心者さん向けのページを開設することにしました!



uqSvMB6Y
<イラスト:ライトさん作>
当ブログは、初心者賢者さんを全力で応援します(`・ω・´)

一気に説明すると大変なことになるため、
カテゴリごとに解説していきたいと思います(´ω`*)

ちなみに話の流れとしては、

第一章 賢者について
1. 賢者の心構え
2. 各種スキルとスキル回しについて
3. アビリティ
第二章 装備を集めよう
1. ステータスの考え方
2. レベルごとの装備
3. 星石の組み合わせ

の構成で話を進めていきたいと思います<(_ _*)>

私の独断と偏見もありますので、鵜呑みにせず1つの参考として見てくださいなw


<第一章 賢者について>

b4astOYODNDdq3Y1455850134_1455850277BRngnH9semNGhtS1455855485_1455855543ry0moFGa9DGtgmV1455859067_1455859115


<第二章 装備を集めよう>
5Qu5s8a_yYtjNNn1455861750_1455861799rNVEfFkIybAR_801455862611_1455862714
bn1pLNAbeIHtBbk1455862897_1455862950



とんでもない衝撃を受けました。






 
運営さん、本当にありがとうございました( ゚ェ゚)・;'.、(吐血

いやはや、恐ろしいことにガイアさんより断然好みです(((;゚Д゚)))

他にも本国のSSから、



無題1

無題2

1

2
キャラの名前は、娜塔莎=ナターシャ?

検索したらそう出てきたのですが、実際はどうなんでしょうね(ノ∀` )

しかし、星界へのモチベーションがかなり上がりました(`・ω・´)

最近実装した小春さんのPVが本国で出たのが去年の11/28...。

だいたい3ヵ月後かぁ...。早く実装するといいな(´ω`*)

しかも、守護能力も素晴らしく、



3
守護
☆1:攻撃力+4%
☆2:防御力+4%
☆3:攻撃力+5%、移動速度+12%
☆4:防御力+8%、ナターシャの奥義スキルの効果持続時間+3秒

攻撃力に移動速度、そして高IDになるにつれ必須となる防御力を兼ね備えています...!

☆4実装を考えると、☆2の守護能力が意外と重要だったり?

まぁ、全ての星霊がこのケースに該当する訳じゃないでしょうから、何ともいえませんが(ノ∀` )


課金星霊を余らせるようなことは極力したくないため、

・ナターシャ(?)<日本未実装>
・レイナ(?)<日本未実装>orガイア
・クレア
の方針でいこうかなとw

現状全て初期星霊なので、クレア入手から頑張りたいと思います(´ω`*)




↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!


↑このページのトップヘ