February 22, 2012

新製品紹介4!

先日出荷したBKN70が琵琶湖から瀬田川にかけて50〜60UP連発で各地で猛威を

ふるっているようですなΣ(・ω・ノ)ノ

そして現在、よく聞いているアタリカラーはチミドロジョー!ウズウズしてきた亀井工場長です(*´Д`*)
写真 12-02-19 11 06 20


さてさて話は変わりましてフィッシングショーにて展示していた新製品紹介の続きです

今回はこちら JERA
写真2


日本で最も捕食されているベイトフィッシュ(オイカワ、カワムツ、ワカサギなど)を写実的に再現

サイズも捕食対象になりやすい90世箸いΕ汽ぅ困棒澤廚靴泙靴

アクションはテイルの部分だけが左右に動く、ハドテイル系の動きで、派手に動きすぎず、

しかし僅かな水流でもアクションするようになっておりますですのでノーシンカーや軽めの

ジグヘッドでフォールしても、テイルを振りながらフォールしていきます。ですのでナチュラルドリフトも

かなり効果的ですこんな風に↓
写真 11-05-07 13 20 32


使用リグとしてはノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショット、スプリットショット、アラバマリグなど様々なリグで

つかえます

そして今回JERAを販売するにあたりこのようなリグもワームと一緒に一つ付属してきます
写真

プロッパーショット

こちらは1.5g以上のジグヘッドと一緒にセットすると相性がよく、ペラの水中波動によりワーム自身も

バイブレーションし、フラッシングも追加され、集魚効果、食わせの効果を生み出します

使用方法としてはただ巻き、フォール、バジングなど。飛距離もUPするのでより広範囲にアピールすることが

可能ですですので他のワームや、ラバージグ、アラバマリグのトレーラーにJERAと一緒に

つけても面白いかもしれません(´∀`*)

つけ方としてはエギ用スナップ風にワンタッチで取り付け可能です。


写真3

そしてカラーは全8色

全長90澄3.5インチ)重量6g 5匹入(プロッパーショット1個付き)830円

発売日は4月予定となっております。しばしお待ちくだされ(´∀`*)




JERAなどVAGABOND製品の情報、詳細はこちら!VAGABOND HP↓
http://www.lure-fly.com/vagabond/
VAGABONDは公式フェイスブックページを公開いたしました。
VAGABOND High Quality Tackle
http://www.facebook.com/vagabondhighqualitytackle


地球のみんな!オラに「いいね」をわけてくれ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


VAGABONDfacebookページへ「いいね」お願い致します!

【Twitter/ツイッター】
ユーザー名:VAGABONDJAPAN
URL:http://twitter.com/VAGABONDJAPAN

情報満載のVAGABOND動画は
YouTube VAGABOND チャンネルで!
youtube_logo_standard_againstwhite



Posted by vagabondkoubou at 09:57