2005年02月17日

前にコピーしたテキストを貼り付ける!--CLCL

e0f032b4.pnghttp://www.nakka.com/soft/clcl/
ワードとかで文章書いていて、コピー&ペーストってよくしますよね?
でも、3回前にコピーしたテキストを貼り付けたいってことがよくありますが、普通はもう1回コピーをしなければなりません。
ですが、CLCLを使えば、前にコピーしたテキストを保存しておいてくれるので、何度も同じものをコピーする必要がないのです!
PCに常駐させておいて、タスクトレイを右クリックしたり、Shiftを2回押したり(設定必要)すれば、コピーしたリストがでてくるのです。

あら、これは便利!

Posted by vagasoft at 04:03│Comments(0)TrackBack(1)編集 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vagasoft/14469483
この記事へのトラックバック
こういう書くのが日課になっている現在、PCについてるクリップボードはとても重宝。 画像も、テキストも記憶できるのは「すごい」の一言です。 でも、記憶できるのが1アイテムしかないのはやはり欠点。 その欠点を解消するのが、フリーソフト「CLCL」。 クリップボードの履
■クリップにいくつもはさんで…【Monochrome Apple】at 2005年03月07日 22:09