週刊ベイグランド(リネージュアク鯖)

リネージュ、アク鯖で活動するアホプリの日記。 リネージュで役立たない豆知識をあなたに

こんな事してる場合じゃないのにな・・・

★きょにゅー竜騎士しょらごん
ごんしょら日記用

とりあえず書いたぞ!


もっとこう〜なんつーか

きょにゅー書きたいよね

ごんしょらを思い浮かべ

きょにゅーをイメージし頑張って書いたが

どーしても残念な胸になっちゃうからふしぎ(・ω・)



あーサファ全然消化してない!

絵ノルマおわったし今から狩りいくど!ヽ(・ω・)ノ



★ありがとう

LinC11812
ありがとう〜がんばります^^


LinC11794
ほんとかな〜?でもありがとう!
人生初のモテキ到来か?!


LinC11802
こえーYO!!


LinC11810
ちがいます!w


ほいじゃまた来年〜ヽ(・ω・)ノ

  ──────────────────────────────────────
          

鯖落ち大杉!暇なので絵をry

ちょっとリネージュが心配な今日この頃やねー

なんか、鯖落ちしまくってるよね?だいじょうぶかな・・・リネ
いきなり終了ってことは・・・ないよね?どうなんだろうな

大量にたまったサファ消化できんがなヽ(・ω・)ノぷんぷん


クリスタルボーイとは俺のことだ
近頃さ〜〜〜
誰かさんのお陰でハゲでいじられること多くなったんだけど

「ハゲてないからね!」 うすいだけ💗

クリスタルボーイとは俺のことだ2
んで、詳しくとか、やな予感したんだよなー・・・


クリスタルボーイとは俺のことだ3

マジ、やだ!


俺は書かんからな!



ほんとに書かんからな!



だから、車庫におかえりベンツ。。。



まあさ、ベンツの為に説明するとだね

クリスタルボーイはコブラのライバルのボスキャラで体がクリスタルでできてる

なんせあれだ、金色の骨格に透明のクリスタルの身体なんだよ


だからさ・・・


俺の画力で書けるわけねーんだよ!!

kb

結局、書いちゃった・・・


鯖落ちで暇だっただけで

別にベンツの為じゃないんだからねっ!





はぁ〜〜書いた後、画力やばすぎて後悔するんだよなー・・・



★おまけリクエスト

ちゃたこ絵
「おしりはらめぇぇぇ」っていうてます

時間はあったんだ時間はね・・・うん


猫マタだけにネコ耳っていう安直な感じがGood

そのうちリネージュのコスとかも書きたいけど今はこれが精いっぱいだわ。

もっと修行して、えろい絵うまくならないとだ!


絵はホントどうしようもないぐらい下手やけどー

おしりだけは目をつぶっててもかけるぜ!ドヤァ〜



では、また来年〜ヽ(・ω・)ノ
  ──────────────────────────────────────
          

デポの友人とFIにいくの巻

★新たなメンバー?
ぬき
ぬ「ベイ様、僕もテ族にいれてくださいよ〜げへげへ」
俺「しかたねーなーつけてやっか!ぶっころすぞ(野沢雅子風)」
てな経緯でつけてあげた。


今更やが、イベント神POT+忘れられた島レベル70開放!
ということで、太鼓持ちぬーんをFIに連れて行ってあげることに

見せてもらおうか
ちなみに、ぬーんは全鯖、全キャラスロットプリキャラしかいない変人です。
もちろんアク鯖でもプリを全キャラスロットプリしか作らない変人で
ここでもせっせとプリをLvアップしてLv70以上に育てた変人だ。


FIこれるとは
最初はプリツアーの為とはいえ
Lvあげほんまに頑張ったよねえ〜素直に関心


かえるで行きそう
まーでもさすがに70代中盤ではキツイみたいで死にかけることもしばしば。
特に蛙の毒がやばかった(・ω・)


LinC11622
死ぬ前に、思い出・・・つくろう?ぬーん


ぬーしぶとい2
みんな、ぬーんが死ぬところ見たくてワクワク
「いっぺん、しんでみる?^^」


ぬんしぶとい1
なんだかんだでしぶとく生き残るぬーん
(しょこヒールするんじゃない!ばかやろう)


だが、この後も(俺以外の)みんなが
ぬーんを見捨てることはなかった

ぬーんが突っ込んでも優しくフォロー!
毒には高速の解毒!
素早いヒール!
WLからのNB連打!

「ぬーんを守りたい!」

ぬーんを通じてみんなの心が一つになったその時


奇跡が!!!!



暗殺成功

起きたらよかったのにね
ぬーんかわいそうなこ



★ありがとうございまーす!
みおーみました
低気圧姐さんありがとう〜!
ねえさんらじゃ
了解!メアのSSもっととっとく!


はっさんみた
ありがとう〜
テ・マンも有名になったのかな?
メアも草葉の陰で喜んでます


零弥みた
ありがとう〜
でも、他のも見てね!!
見る価値ほぼないけどwwww



では、また来年ヽ(・ω・)ノ

  ──────────────────────────────────────
          

週刊バナー
■Profile
リネージュ悪鯖で暗躍する
ちょっぴりあだるてぃーなプリンス

アイリスとサキュを
こよなく愛しています

INTプリおわたので
ガチムチ系STRCONプリへ
でもステ振りいまだ定まらず〜


血盟HPはこちら
■Archives
■LLR参加中
押してみる^^?

LLランキング
記事検索