断固たる決意!
倒れても倒れてもプリ達はドラゴンに立ち向かう。その先にある栄光を求めて・・・。


プリがごみのようだ〜〜!
変コンありきのシャルナ変身縛りなのがつらかったw

てかね、動画クオリティーたかwww
変に自分が編集しなくてよかったと思う(・ω・)

王冠見せびらかし
ずっとプリだけのナニかをしたいなーと胸に秘めていたが
いい感じにぬーんがこのサーバーに遊びに来てくれたから実現したツアーだったと思う
どうもありがとうぬーん監督!


〜討伐後記〜

討伐後記1
ネタバレするとプリレイド当初の討伐予定は一般のアンタラスでした

でも、一般はLv70以上という制限がついてて、入れない人が続出!!
一般はLv制限がついてて、闇がLv制限ないって・・・普通逆だろ!w


討伐後記2
無理だろうな〜と思いつつ、闇に挑戦して
結果的に、この後の感動が大きくなったけどね^^

ベイグラはひとつかしこくなったお(・ω・)v


=酒場のシーン=
LinC10046
意外にみんなノリノリで楽しかった♪
プリは基本ノリがよいのだ


=馬の疾走シーン=
LinC10012
SKTからウッドへ
プリ騎馬隊は突き進む!

LinC10014
TAKE1は足並みがそろわなくて、撮りなおしたのは内緒^w^


=記念撮影=
シルバーKT集合プリ
SKTにて

オーレン集合プリ
オーレンにて最後の記念撮影

討伐後は、前振り動画の撮影や記念撮影がグダグダだったにもかかわらず
お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

2006年のクラス別UBイベントでプリだけでリッチを倒した以来の感動が味わえました
いや、それ以上だと思います!本当に本当にほんとーーーに、ありがとうございました!


めちゃくちゃ感動してうれしいんだけどー
自分の文章力ではとても表現できなし、書けば書くほどチープになるような気がするので
今回は、これぐらいにしておきますw(てぬきてぬきてこき)

是非またプリだけのナニかをやりましょう!!

プリさいきょー!!ヽ(・ω・)ノ