北斗究極奥義
究極奥義
極めたヤーツ


ぬーんとあそぶ
さびしいぬーん
ぬーんが寂しそうにしてたから、またクランに入れてあげた
全くしょうがない奴だ(・ω・)

その日はテーベ支配戦でデポ鯖相手だったんだけど
結局ぬーんとは会えずじまいだった

次の日もテーベ支配戦の対戦相手がデポ鯖だったから
せっかくだしなんとか出会って記念撮影でもするかって話になった


そしてテーベ当日。

テーベ1
さっそくテーベでぬーんを探してみる
ぬーんはなかなか見つからない・・・



ぬーん全茶
と、思ってたら全茶しとるしw

狙われるからやめて><


テーベ2
中央広場まで突破したのはいいけど馬死す><
中央は無理すぎた・・・;;;

こりゃ今日も無理だなと諦めかけたその時!

テーベ3
ぬーんめっけ!!!

パワグリくらッとるし、ぷぷw

やっぱ馬は目立つし狙われるよね(・ω・)


テーベ4
記念撮影とりたがってたけど、これが精いっぱいだった・・・

結局おたがいの鯖民に狙われて
おたがいしにまくったようだ(・ω・)

当然と言えば当然か^^;;

まーでも、一応違うサーバーだけど
メインどうしSSとれたしよかったかな^^


まぶたん
カメさん
とある島でカメさんつくってた、かわいい♪

癒らしをありがとう!