四天王最後のひとり!
テブラ爆誕
テ族の紅一点 テ・ブラ!

無い胸を手ブラで隠し、巨大な敵(巨乳)と戦う!
「大きいやつは許せん!」
今日も癒やらしい水魔法NB(ぬーぶら)でPTを救うのだ!


癒やす気なかった。
テ・ブラ「何ぴとたりとも死なせないわ!」

と言っております(ヤンデレ)



テブラノリノリで決め台詞
この呼称つけたら嫌がるかとおもってたが・・・

意外にノリノリで、いつになく饒舌だった。変な子やな。



びーちくびーちくちくつんつん
しっかし、このクランこんな奴ばっかだな〜・・・(・ω・)ヤレヤレ


こうなったら5人か6人にして戦隊風にしてもいいな・・・
「ゴレンジャイ!」みたいなね

テ・・・なんとか考えなきゃ!



お!
候補
イエロー候補みっけ(○∀○)クワッ