一日遅れで東京に帰ってまいりました。
京都⇔東京間も慣れると疲れないですね。

ただし帰りに読んでいたニューリッチの本で、莫大な資産を持っている、雲の上のような人のことを読んで、なんだか気分がブルーになりました(笑)

さてさて、帰省中の事なんですが、ほとんどお家の運転手をしていたような気がしますw

「まーくん、病院行くでぇ!」
「まーちゃん、買い物行くでぇ!」

・・・etc、何かにつけて運転手でした。
ちなみに「行くでぇ!」じゃなくて「連れて行って」と言わないところがミソでしょうかw

まあでも、ダウンジャケットを買って貰ったんで、文句はいいませんとも、ええw

でも、なんだか久々にゆっくりと正月を実家で迎えられました。
去年も友達と遊んでたりしたし、その2・3年前は浪人中だったし、4年前は受験生だったし、5年前はガリ便してたしw

心残りは、ゆっくりしすぎて時間がなくなって、行きつけだった美容院のオーナーに髪を切ってもらえなかったのと、これまた行きつけのメガネブティックのオーナーに新年のご挨拶ができなかったことかな。
mikliのメガネ、ちょっと壊れてるのも直してほしかったし、夏にスペアのSPIVVYのメガネにカラーレンズを入れてもらったんだけど、カラーレンズできるまでに東京に帰らなければならなかったから郵送してもらって、かけたところをまだ見てもらえてなかったし。オーナーのカラーレンズチョイスがばっちりだったことを伝えたかったんだけどな。

まぁ、二つとも3月には実行できるんですけどね。

コンタクトの初期導入費用が、治療費抜きで一万以内と聞いて、それならいつでもできるやと思ってから、mikliを新調したくなっていまして、気持ちが疼いています。
みんなに聞きたいんやけど、メガネって何年に一回買います?
最近ではメガネもファッションにあわせて付け替えるしね。
まぁかといって、僕はフレームはデザインとブランドに、レンズは日本製(韓国製は安全性が保証されていない)にこだわるんで、あんまり安いメガネを買えず、買えても3年に一回くらいしか買えません・・・。

まぁこれも、このオーナーにまんまとファッションメガネの世界にはめられたせいですけどww

ちなみにSPIVVYは、高2のときに4万弱で購入。
alain mikliは、二浪を始める際に心機一転するために購入。
お値段5万7千円・・・。この当時持っていた、全ての貯金が飛んでいきましたw

高2から二浪まで3年。そして二浪から約3年、そう、今年が購入時期の再来ですwたぶんまた浮気せずに、奈良のブティックで買います。
ちなみに前も紹介したけど、そのブティックはココ⇒COUTURIER
そしてそのとき紹介していた日記⇒http://blog.livedoor.jp/vaiofuture/archives/50115555.html

3月までに金ためないと・・・。
それまでは表参道の直営のmikliブティックでヨダレ垂れてますww


話は超一転し、タバコの話・・・。

帰省中(約2週間)、奇跡の一箱半で済みました(イェーイ)
しかもその一箱半は、ほとんど飲み会や友達とのご飯のときで消えて行っただけ。しかも別に我慢したわけじゃない・・・。

これはすなわち、

‥豕にいると吸う。一人でいる時間が多く、このため考え事が多くなり、ストレスがたまる。
                       
                       ↓よって

吸う。

                       ↓すなわち

0貎佑任い觧間を減らせばいい
 
                       ↓ただし

い燭个海魑曚Υ超にある人と一緒では意味がない

シ誅世箸靴董⇔人をつくるべきだwww


↑そんなあほなww


うーんでも、たばこを吸わないでって言われたらリアルにやめるねw
とある一女にも、

「先輩がもし彼女から、『タバコ吸わないで!』って言われたらどうします?」

って聞かれたときも即答だったし、「もちろん愛をとるよって」ww

まっ、いきなり禁煙は無理なんで、節煙から始めよう・・・。
今はLUCIAの5ミリを二日で一箱ちょっと。これを3日で一箱くらいにしよっと。

まあただし、今から試験期間。
リフレッシュ、眠気覚まし、集中力回復にタバコは必要・・・。

じゃあ節煙は2月からで!!(えっ)

とゆうことで、おやみぃ