2006年08月15日

4a361ada.jpg先日の完璧なまでの勝利から一夜明け すでに次節の戦いにそなえるオレ。

今日は オレも心の中に住む 邪心(先日の勝利での気の緩み)

を振り払うため 地下帝国に修行に行ってきた!!

何千!いや何万匹の吸血こうもりを倒し 何十劼皸徹任涼罎鯤發着いたとこには神秘の水が…。

苦労して努力して諦めず進むと、そこには素晴らしいものがあると事を再認識した!


(01:45)

2006年08月13日

>アビスレより
・絶対残留したいけど、もう今後は大分と鹿島は勝ち点3やるから0−1で白旗あげてほしい。絶対に勝てる気がしない。他のチームより特にこの二つは超えられない壁だ。
・あと、酉サポ見てるか?、一言言わせてくれ。
「山本華世のワントップ」ってなんだよ!?

>トリスレより
・山本華世の1トップに少しワロタw
・おれもウケた。
今までの大分ってそういうの無かったやん。
「替玉一丁」も。

って事らしい。
酋長

(11:59)

2006年08月07日

f51e78d3.jpgはぁ〜い↑みなさあ〜ん☆呑気にしてんじゃねぇ〜ぞ〜!!!
全員集合じゃ!集合じゃ〜!!!
このイルカのような準備するぞ!ハッ!!すっぞ!!!
ここでやらねばどこでやる!?


(12:44)

2006年07月18日

58b771f9.jpg核?てぽどん?
何も知らない自分が恥ずかしく即!廣島へ足を向けてみた。
かなり勉強になったよ!
平和ぼけしてたって事だな。
ちなみにカリ裏も平和ぼけしてるって事だな。
平和は良いがボケちゃオシマイよ!
ボケた奴らに合わせちゃオシマイよ!


(11:05)

2006年06月23日

代表や協会にも腹立つけど、

次に繋がる・・とか、

胸を張れ・・とか、

ブラジルの強さに敗因を求めたり・・とか、

よくやった・・とか、

お疲れ様・・とか軽々しく言うヤツらに一番腹が立つ!

偽善者なんか?それともアホなんか?
皮肉ならいいけどよ。
ほんとに








そんなヤツらが経営者や営業だったら仕事はラクでいいのー。
ちゅうか、すぐに潰れてまうわボケ!

だから、今回の元凶は、

サッカーを愛する全ての日本人の責任やと思うで。

(18:19)

2006年06月22日

核弾頭いよいよ決戦や!


今日は都町でオールで観戦や!









俺もポロ〜んと出すで!

酋長の生き様見せたるで〜!ヴァモヴァモ!!

おまえらも

ポロリしろ!放出しろ!ぶちまけろ!

(20:22)

2006年06月20日

俺だよ!










オズマール!ヴァモおつかれしたっ〜!

俺がFWになればええんやろ!?

オズよりマシやで。

いや、ヘタレ沢やキリスト坊主よりもマシやで!!!

まずは、このお方の『手相チェック』に合格せなアカンけどな・・
占い師

(19:49)

2006年06月13日

俺だよ!俺!










俺が監督になればええんやろ!?

自慰子よりマシやで。

(10:44)

2006年06月07日

おえぇーッ!








こいつらくらいキモい応援するど!

スモールアイでいいんじゃね?

ドロドロネチョネチョでスーフリなハプニングバーにしてやろうぜ!

責任は酋長の俺がとる!

(22:12)

2006年06月01日

近日集合しますよっ!
暇クセくね〜っすか!?
ダンマク作っちゃりましょうや!!
それでみなさんに宿題です。
一人3つダンマクに描く文字を考えとけ!わかったか!!

ガスペ












こういうヤツは

ケツからタバスコ流し込むぞ!

(17:16)