2006年06月22日
Permalink
Comments(0)
今日はポロリじゃ!
いよいよ決戦や!
今日は都町でオールで観戦や!
俺もポロ〜んと出すで!
酋長の生き様見せたるで〜!
ヴァモヴァモ!!
おまえらも
ポロリしろ!放出しろ!ぶちまけろ!
(20:22)
この記事のトップへ
前の記事
│
次の記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
VAKA50%on
最新記事
こっちも日々修業
なんなんだよ!
集まれ〜集まれ〜!
平和ぼけ。
だから駄目なんや
今日はポロリじゃ!
続・次は・・・
次は・・・
おーすとれぃりあ戦
緊急!緊急!
Recent Comments
Links
VakaMax BOMB
らぶふっちぼーる
シュトロケッツ
Archives
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2005年11月
2005年09月
2005年08月
QRコード