ブログネタ
パズドラ に参加中!
どうもこんにちわ、最近マキシウスを推しているホモ疑惑浮上のヴァキです。

まずは近況報告!
この私近くのコンビニをキチガイ四天王の仲間と共に走り回って合計35個の神羅万象チョコを買ってまいりました!!

開封したものがこちら!


武神四天王の蘭丸、閑那と火牙刀の親玉真幻に加え私がパズドラでよく使うサイガアナザーも当たりました!!!
しかし謙信と火牙刀を当てる事ができなかったのは非常に残念です( ;∀;)
第2弾も買いたいので(所持金的に)これで終わりにしておきます。

{続いてパズドラ

今日の降臨はヘラソエル…
初回の神羅縛り降臨が1階で死亡という何とも情けない結果になったので今回は頑張りたいと思います!!(フラグ)
使用するPTは前回紹介したメビウスパ!
メビウスパ

5コンボで攻撃力が3倍にできるメビウス様、大国やバス猫やお犬様に倍率や色々な面で負けていると言われますがそんな事もありません!!!
現に私はこのPTで真無限を20階までクリアしました。

早速突入!
※学校でやっていたので所々写真を撮り忘れていますごめんなさい
サイ黒ぷス

~2Fサイクロプス~
見てくださいよこの倍率、2桁あるはずなのにクソデブ1体すらまともに殺せません。
一応ターン数が長かったのでゴリ押しできましたがメビウス様には5倍くらいになってほしいです(*_*)
ヴぁ論

~3Fブラックバロン~
防御力60000とゲリラ程度の防御力しかない雑魚に大苦戦!!
9倍では貫通することすら難しく12倍を連発してようやく倒しました…
ロード
~6Fロードさんと雑魚デーモン(既に浄化済み)~
HP730000と見た目からは全く想像できない体力
2ターン10000程度の攻撃で何回も死にかけましたが何とか勝利。
先が不安でたまりません…(;´・ω・)
ヴィーナス
~7Fヴィーナスちゃん~
可愛い顔しながらイケメン達を容赦なくいたぶる鬼畜さん。
案外苦戦しないと思ったら後半から”デス”というオブラートに包んでくれない無慈悲な攻撃で死にかけたのでスキルを全部使ってしまいました。あっ(察し)
死んだお
~8F帰ってきたデーモン~
死にました☆
ターン被りからのイビルスラッシュと痛々しい技で駆逐されてしまい涙が止まりません。
またまた降臨チャレンジ失敗です。ガクッ

{経験値集め
神羅万象と全然関係ないのですが縛り中でも普通のモンスターは使ったりしてますw
(ゲリラ等は普通のPT使わないと数が取れないのでご勘弁を)
ゲリラ

私はゲリラDやコラボDは大体アテナで周回してます。やはり4wayの力は偉大で超地獄でも1分ちょいでクリアできます。(神羅万象コラボは何度も周回して半分位スキルMAXにしました)

縛りプレイでフレンドの方に迷惑をかけるのはよろしくないので普段は297赤ソニア、覚醒ラクシュミーをLにしているので皆さんどうぞフレンド申請よろしくお願いします。
IDは125475930です!!! どんどん待ってますよ~