2008年02月25日

TOP

ようこそハンターオブチキンドスへ。

ここはMONSTER HUNTER 2について頬染めて熱く語ったりして日記を書くブログです。

まあ、TOPだからって何も書く事なかったりね。

まだできたてだし。このブログも






リンク集はこちら続きを読む

valance at 12:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TOP 

2006年04月18日

非常にまずいことになった

これは緊急事態続きを読む

2006年03月30日

弓でやってみよう その1

ハンターランクが64になりました。

え?前回の更新日?ごめんなさい。

いや、だってこんなとこ誰も見てると思っttくぁw背drftgyふじこlp;@:「

とにかくすいませんでst

オフもだいぶ進みました。ナナたん殺しました。まだそんな所かよ。

グラビドS装備を作ったらもう、オフでの攻撃がランポス並でもう、ダメージ無視して乱舞とかやりたい放題



続きを読む

2006年03月13日

竜玉スパイラル

どうも、CSSとか使いこなそうとして結局よくわからない鼎任后
結果更新が停滞してたね。こんばんわ

最近キュートにも人が増えてきましたね。

試験と聞いただけで逃げだす人とか、
試験手伝うと言っておきながら相手が嫌いな奴だと逃げだす人とか。

HRポイント多く貰えるからいいじゃねーかよ。

剥ぎ取りできないのはそんなに苦かね?


まあ、そんなこんなでHR38です。
なんかもう、40が近いです。上級クエあんまりやってないのに。

やってるのは百花繚乱でひたすらリタマラとか、
ゲリョとかドスランとか、そのへんばっかry


そういえば、最近ようやく全種類の武器を使えるようになりました。

片手剣:プリンセスレイピア改
双剣:ランポスクロウズ
大剣:ソウルオブキャット
太刀:鬼斬破
ランス:ヴァルハラ
ガンランス:ハードヒッター
ハンマー:デッドリボルバー
狩猟笛:ソニックビードロー
ライトボウガン:グレネードボウガン改
ヘヴィボウガン:ロックイーター
弓:クイーンブラスター

槍のあたりに不安が残りますがそのあたりはKIAIでカバー

ガンスにいたっては超迷惑砲。だがそれがいい

ボウガンのあたりを見ても爆破スキーが出ています。
グレネードボウガン最高

まあ、鼎隆靄椶倭亰、太刀、弓です。
ランポスクロウズはランポ好きの俺にはたまらん一品です。

ただ、強化するのに竜玉2個て


防具のほうは剣士はあいかわらず双剣装備ピンクヘッド
ガンナーの装備はクシャナ装備に頭だけグラビS

ガンナーの方が堅そうな件。

剣士やわらかすぎなんですが、強化しようにも竜玉いるし

もうなんとかしてください

2006年03月10日

たまには攻略3

どうも、鼎任后ランポスクロウズ作って上機嫌です。

さて、今回はオフでの話しですよ

あれだけハメられてやる気失せてるのに結局やるのかよ、と
そういうことではないんだ

オンで人の居なくなった時間でソロで素材を集めるんだよ。

雪山以前のクエでね。

そういや、ガノトトスは相変わらず猛威を奮ってますね
どこ見てきても、ぬるぽぬるぽでガッな感じに。

そんな貴方達、弓をやってはいかがでしょう




続きを読む

2006年03月08日

上級への道

HRが31になりました。上級です。

これで達人区に入れます。
あれ?キュートだと達人区9人しかいねーやアハハ

とりあえず、上級素材とやらを見てみたいのでソロで突貫かな

大老殿に殴りこみ。でけえよ爺さん。

さて、手始めにドスファンゴ。



・・・・・・



続きを読む

2006年03月07日

完成記念パピコ

双剣装備が完成しました。

タロスUキャップ
ガレオスSメイル
ガレオスSアーム
レイアSフォールド
ガレオスSグリーヴ

これでランナーがつきます。

さらに、この時点で研ぎ師スキルが9なので、研磨朱で砥石高速使用。
1回シャッ!とやっただけでキュピーン!です。
マジでこれは中毒ものです。
ランナーもよい。鬼人化が二倍もつ。つまり踊り2倍。

さらに、この状態に防音珠を3つ付けるとだな、耳栓までつくのだよ。
まあ、これだけ付いてお値段変わらず。なんてお得。
変わるよコンチクショウ。

なによりも怪鳥の耳を3つ集めるのが苦行。

もはやオンでクックなぞやらないし。

価格表見てみれ。クックがずっと5000zだぜ?

こんなにお得なのは今だけ!今すぐフリーダイヤル0120−○○○○へ!
金よりも耳くれって。破いてやってんだから。

ちくしょう、寝るぜ!

2006年03月05日

ちょっとはがんばってすよ

がぶらす



















ガブラスのズボンカッコヨス

ガブラス装備のために古竜迎撃戦でガブラスばっかり撃ってました。
バリスタつかって。今回目に見えてバリスタ強いように見えるね。
でも縞模様の皮ってなかなかでないね。

そんなものにナヅチ素材使うのもったいない?
匠+ランナーがつくからいいんだよ。

とりあえず前回やる気ないと言っていたオフも
オフラインやっとけと何か必要以上に言われるので
ドドブランゴくらい倒しときました。

敵が沸かない所でひたすら待つ作戦

1対1に持ち込めばちょっと素早いコンガだな。


よし、この調子でちょっとゲリョスでも



・・・・・・





続きを読む

2006年03月04日

村での武勇伝

どうも、鼎任后

MH2はオフラインの方が面白いという意見もちらほらなんだが。

俺にはそれがほんとにわからねえ。


塔までいくとドラグが掘れると聞いてちょっと進めたんだが

雪山だしたところから進める気がしない。


ちょっとドドブランゴやってみたらだな、
ザコブランゴにリンチにあって、起き上がりのタイミングで雪玉降ってきて死亡とかだな。

普通は運悪いだけ、ですむんだろうけど、3回連続でソレだったらさすがにやる気が失せる


フルフルでは、ザコブランゴに殴られてフルフルの方へ吹っ飛ばされて、
フルフルはここぞとばかりに放電しようとするから転がって逃げようとしたら、転がった先にザコブランゴが来て転がりきれず死亡とかな


気晴らしにリオレイアに行こうものなら
ランゴに止められた一瞬の隙を逃さず噛み付き、
吹っ飛んで起き上がりのタイミングに突進。当然ここでピヨる。
身動きが取れないところにサマーソルトが飛んでくる。

という見事な即死コンボ

もうね、コントローラ投げたお^^^^^


ちくしょう、オン行ってくる。

2006年03月03日

線上の前線な街での素敵な出会い2



らんぽ



















フルランポスーツテラ萌えス


げふんげふん。鼎任后

今日も楽しくオンラインです。


鼎鷲畸福▲好ぁ璽箸箸キュートとか。

その辺のマイナーかつエレガンスな鯖で暴れております。



でも、オンに入ったのは昼の1時。

学校?テスト中

まあ、非常に人が希少だったんですよ。末端の世界では。


そんなわけで常に人が1000人以上な前線の鯖に行ったんだ。


その冒険の大地はルーキー


続きを読む