sexaloid and loveslave

Valentine's a costume play circle. R15~R20‥間を取ってR18 アダルトな記事を含みますのでご注意下さい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




ROM情報載せる載せる詐欺とかもう銀魂レベルにアレですみません‥orz

むしろヲタのくせにぱそ仔をほとんど開かないとゆう‥そんな次元で申し訳ないですごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

あとヴァレはなんか明日とか何日までとかTPOとやらを決められたり決めてしまうと守れない娘みたいなので‥←ほんとダメな娘!

近々‥

近々!(大事なことなので2回言います)うpしたいと思います



うん‥

がんがるぞい




始めましたのー




Twitter(*'ω')/



ゃ。

実はですね

昔からなぜかおにゃのこにヴァレの与り知らぬところで勝手にいろんなことに対してをバトられてたりするんですが‥←本当に半端ナイくらい

だがしかしヴァレは負けぬ!

そっちがその気ならヴァレだって黙っちゃいません(キリッ

ヴァレの邪魔をするものはみんな消去<デリート>ですー(∩^ω^*)



てなわけでTwitterの方もよかったらどぞ(*´ω`)/



ゾンゼロROM情報




は明日うpします☆

‥たぶん(;¬v¬)



さーろぐ




ども

Valentineです(*'ω')/



おとこのむすめ・着エロ・セクハラ担当

Valentineです(キリッ



さーろぐさーろぐれりごー☆ミ

よろしゅうおたのもうします(*´ω`)はんなり




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ