2006年12月14日

パーティー♪x3

グランドハイアット(六本木)で、イタリアのタイヤメーカーの
Pirelliのパーティーへ。

でもレッスンがあって、、、
途中で早引きして、、、
あっニキータちゃんにNY土産をもらった
でもゴージャス話は聞き逃した・・

生徒さんに見送られ、
終わりかけに参上したら、
入り口で知人に遭遇。

隣の部屋のパーティー会場から、
『こっち来なさい!』といわれて、

ちょっと顔だけだしたPirelliはあのフェラーリ(?)かランボルギーニ(?)
だったかよく見なかったけど、どうやって、運び込んだんだろう?
とかちょっと不思議になりながら、
言われるままに隣のパーティーへ。

モナコのグレース妃云々のパーティー。
お土産はバラウォーター他。またバラ!!
さっきまで十和子さまがいたそう。
うっ見逃したのは惜しい
フランソワモレシャンさんやどこでも会うクリスペプラーさんや。

その後、表参道ヒルズの近くのパーティーにそのまま連れられ、
そこではグンゼのパーティー帰りの知人に
パーティーの引き出物のパンツを自慢され・・・
なんだか、変な夜でした。

明日は急に誘われ仙台グルメツアー。
お寿司、フカフィレ、牛タン(笑)



valenza1 at 09:00│Comments(2)TrackBack(0)パーティー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐藤   2006年12月14日 20:56
5 毎日ファンキーで楽しそうですね^^
日記を読んで楽しいです。。☆
今度誘ってくださーい 笑
牛タン イイナ
2. Posted by mayako   2006年12月14日 22:02
5 佐藤 さま

ファンキーですか(笑)
この仕事、なかなかゴールデンタイムに食事ができないのです
だから周りはこんな人たちばっかりなのかも?です。
よろしければいつでもお誘いしますよ

牛タンいいでしょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔