2009年11月04日

朝食ミーティング

大親友が転勤から帰ってきて早3ヶ月?

すっかりいないことに慣れてしまった私は一人遊びの日々。

つい誘う相手にカウントし忘れたりして。

ようやく最近、大親友が帰ってきた実感。

木枯らし一号が吹いた寒い夜、熱海から帰ってきて、東京の寒さに震えながら、恵比寿のとある店で、その親友と飲んだ翌朝、
その親友の立てた朝食企画に参加。

ヤバイくらいにラブラブな私たち。

でもセックスアンドザシティみたくてイイ!

要はカフェ・ミケランジェロで犬と朝食食べるだけなんだけど、今月の私たちの遊び計画をビッチリたてたりして(笑)

まるで仕事のようにできる女よろしくガンガン遊び予定を埋めてく彼女。
手帳に線引くのに定規使った!
笑ってやった。


これからソウル行ってきます。


valenza1 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) 日記〜ひとりごと〜 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔