【1月4日】
去年オーラ写真を一緒に撮りに行った友人Mと
その友人でヒーラーの岩井富美子さんの所(青梅)に行きました。

お食事 温泉
そしてタロットカードをしてもらいました。

今回使用したのは
今岩井ちゃんがタロット大学
勉強中の「マルセイユ タロット」
魔術的なとてもパワフルなカードだそうです。



タロット1↑○○のことを見てもらっている
友人M女史と
岩井富美子さん
(向こう側)
ボケててごめんなさい


左はM女史のカード

★マルセイユタロットでは
人物の視線も重要だそう


友人M女史からは・・・
岩井ちゃんは
OLからセラピストになる
と 突如会社を辞めて
今はもう立派なセラピスト
と言うより
大人気のヒーラーになっている
と言う話でした。

また・・・
偶然にも私の別の友人とも岩井ちゃんは
知り合いで 友人二人の友人でした。


たった2年!!!で
全国の各地からお客様が来る
素晴らしいヒーラーになった岩井ちゃん。
すごいなーーーー。

M女史の友人なので
岩井ちゃんとか言ってるけれど
本当は先生と言わなくちゃイケナイのかも。。。


ヒーリングスペース
明るい部屋に気持ちの良いグッズが沢山ある
素敵なところでした。


さてさて
M女史の次は私の番。
お試し・・・と言うことですが
あまりに転機の渦中の私は
聞くことが沢山ありすぎる。。。

ここは やはりお仕事のこと。。。
過去・現在・未来
と見ていきました。

すると・・・
過去はあまりに複雑でした。
(もちろん愛しい過去たち!)
ですが、現在と未来は
と〜〜〜ってもシンプル。。。

仕事とか始まりを現す「1」のカード(現在)と
癒しの女神のカード↓でした(未来)



やはり癒し!?
そぉっかぁ。。。
方法は???

気になったので
タロット大学のサイトを見てみたら
上記カードの女神は
マグダラのマリアとありました。

だから手に持っている甕の中は
水ではなく香油だと。。。
と言うことは やっぱりアロマ!???
う〜〜〜〜〜んん。。
(でも香油をあんなにどぼどぼ流す!?↑だろーか・・・)

マグダラのマリアは
昔から大好きなので
未来にそのカードが出るのは
嬉しい!!!!!
けれど。。。未だ暗中模索

でも・・・
この先とってもシンプルだと言うことが
カードに表れていて
ヒジョーに嬉しかったです。
ありがとう!岩井ちゃん!!!


大人気の岩井富美子さんのウェブサイト
ヒーリングスペース ビオス(新宿・青梅)
◆リーディング&ヒーリング
◆レイキ講習
◆フラワーエッセンス処方
◆セラフィム・ブループリント
◆DNAアクティベーション
◆リコネクティブ・ヒーリングなど
ブログ「星のように 花のように」


タロット大学のサイトを見ていたら
カバラ魔術のことも知りたくなっている私です。。。
(早速 本を注文してみた・・・)
私は どこに行くのだろう。