2008年03月29日

帰宅

ただいま帰ってきましたよ!
疲れた……。
とにかく、みんな無事に帰れたのでよかった!

合宿中にいろんな事がきまったり、仕事場から連絡がきたりしたのに携帯の調子がよくないし。

今日から3日間でどこまで復帰できるかが勝負やな!すきやきには間に合わせたい(>_<)

あと、ショウちゃん改造計画が滞っておるわ。
頑張りますΣ( ̄□ ̄;)
valkan_oosakano33 at 08:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月25日

憂鬱×10

今日からスキー合宿です。
イヤだ!もうホームシックやぁーΣ( ̄□ ̄;)

とにかく、頑張ってきます……。
valkan_oosakano33 at 19:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月24日

強欲

最近、壱劇屋の名前がちょっとだけ広まってきていることが素直にうれしい。
なんでしょうなぁ、なんつーか、ゆっくりですが前に進めてる気がします(>_<)

先日、舞台で欲をだしちゃいけないということを聴いて素直にそう思いました。それはやっぱりお客さんに伝わるんだなぁ。

ただ、今、私は欲だらけな気がします。壱劇屋が大きくなったらいいとか。もっとうまくなりたいとか。欲深いです。

あとはいい役になりたいとか。まぁ、なにがいい役かって言われるとまたわからんのですが(^^;)
ただ、「闇の猫」で竹村すげーっていわれたいし!でも、チームプレー。調和は大事にしないと!また、言われてまう。

でも、やっぱり欲深さはしばらくありそうです(-_-;)
自問自答ばっかりやな
valkan_oosakano33 at 14:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月23日

とにかく前向きに

今日はいろんな人にあった!こっちは知ってるけどみたいな方ばっかりだ。
なんつーか、人見知りはやっぱりすぐに直らん。頑張ります。

あとは、うれしいメールがたくさん。
とっても尊敬する方からのメール!ホントに嬉しかった。もっとがんばろう(>_<)
あとは、メールしたかった人からのメール!
なんか、メール受信boxがうれしいことになってます!

あとは、問題もちらほら。なんか、感覚が違うのか………。まぁ、しゃあないか!忘れた!

なんか、濃い1日でしたm(__)m
valkan_oosakano33 at 14:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月22日

調和

シネコピ終わりました。
なんでしょ、ホント最後に参加させていただいたんですが、変な達成感が!
お前ぜんぜん出てないやんって言われたらそうですけど……。

メンバーはちゃんと完コピしてたことに素直に尊敬しました。
私だけ完コピちゃいましたし。そのせいで調和を乱してたようです(-_-;)すんません。

ただ、このメンバーで出来たのはかなりよかったです!丹下さんがいたらもっといろんなことができたでしょうし。
一回フルメンバーで最初からやったりしてみたいなー(>_<)

なんて、思う今日この頃です。

来週は仕事のスキー合宿で長野にいかないといけないのがかなり苦痛だ……。
雪山で一人芝居の練習をしよ!なんか修行的やな(^-^)
valkan_oosakano33 at 03:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月21日

いろんな波

最近、稽古になかなか参加できていない。大変申し訳ないです……。
仕事がなかなかのパニック状態を迎え。このパニックには波があり。4月1日にもでっかい波がくる模様。不安だぁ(*_*)

そして、3月末の観劇ラッシュにも照準をあわせーのしないと!
その中の一つ「XとYのフーガ」にうちの座長がでているねっていうのを最近ボツボツ聴くようになってきましたよ!頑張っておくれ、座長(☆o☆)

あ、そして、今日は小道具おひろめだ。はたして、どれだけ修正をくわえなければいけないか。そして、稽古には瞬時にいけるのか!不安だらけですが……、ひとまず休憩時間の間に昼寝します(-_-)zzz
三日分寝れた気分になれるかな?
valkan_oosakano33 at 12:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月20日

ぬ感覚

ってなんでしたっけ?

今、時間感覚がかなりおかしくなってます……。
ここ数日、びっくりするくらい寝ずにいろんなとこ行ってます。
そして、小道具を急ピッチで!自分ではいいかんじなんですが、喜んでもらえるかな?

あと、二分の1!気合いでなんとかなれーΣ( ̄□ ̄)
valkan_oosakano33 at 16:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年03月19日

テラヤマ

昨日はちょっとした打ち上げになりました!
車で移動して、うどん食べたり。楽しかった。半分寝てた感はありますが(^^;)

テラヤマではホントにいろんな方に助けられ迷惑もかけました。優しくていい人ばかり。
お礼の言葉ばかりです。
なのに面と向かうと照れていいたいこと言えてない……。ダメ人間だ、私は。メールもなんかハチャメチャやったかも、すいません。

今、思うと一人芝居のラストはなんだか素の自分がな気がします。しかも、偽善って言われてるし。嘘臭いんやろなぁ……。

昨日は帰りながら矢野さんの歌を聴いてめちゃめちゃしんみりしてました。みんなで聴くと、なおしんみり。すいませんでした。

闇の猫は自分でなにもかも処理できるようにならないといけない。なるようにしかならないだろうが。普通マンとして精一杯、できることをやろう。そんで、ちょっと余裕があれば誰かを助けよう。と、思ってます。

テラヤマでお世話になった方々、ホントにありがとうございましたm(__)m
valkan_oosakano33 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月17日

京都〜願望まで

今日はお仕事のミーティングで京都に行ってきましたよ!

京都はやっぱお寺多いねー。車でちょっと走ればなんか現れるし、なかなかおもしろい(^-^)

ただ一通が多い……。
やっぱりカーナビはいるよなぁ。
今週はいろいろ行かないといけないとこもあるから、かなり魅力的なマシーンです。

最近、お仕事やらで車によく乗るけど。何も考えず普通にドライブしてー!

誰かドライブ行きましょー(´□`)
valkan_oosakano33 at 23:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月16日

バカになろう

最近思っていたことですが!
もっと、バカになろうと思います(>_<)

なんつーか、普通はやっぱりだめですね!
可もなく不可もなくより、どっかかたよってたいな。他人と同じじゃ何もいいことないしな。

もっと、変わろう!そしたら演技も変わるだろう。
valkan_oosakano33 at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)