今日は、まるおさんにお声掛けして頂き、三浦半島を周って来ました。
まるおさんが、朝っぱらから大魔王様とお友達になったとか、八王子方面は、朝雨だったとかで、のっけからちょっとバタバタしたけど、予定よりちょこっと遅れて、境川CR白旗休憩所で、無事皆さんと合流・・・・集合したのは、まるおさん、アクアさん、F田さんとアタクシの4人。
アッコさんも、参加予定だったそうですが、朝雨だったとかでDNSでした。又今度走りましょうね。

藤沢からは、腰越に出て、√134で逗子へ・・・・そして、逗子から三浦半島を横断して、長浦経由でベルニー公園。
IMG_8338

今日は、護衛艦も出払っていて、係留していたのは、イージス艦のきりしまだけでした。

三笠公園にもちょこっと寄って
IMG_8341

馬堀海岸。
IMG_8342
IMG_8343

馬堀海岸は、何度通っても気持ちえーです!!

そして、観音崎。
IMG_8345

今日は、砲台跡にも寄ってみました。
IMG_8347

お決まりの燈明堂。
IMG_8349

燈明堂で、11時半。お腹もすいて来たし、いよいよ秋鯖シーズン・・・・やっぱ、お昼は、松輪サバでしょう、事で、松輪サバが食べられるお店へ・・・・

松輪サバと言えば、江奈ビレッジなんだけど、火曜は定休日でお休み。
それで、三崎の海舟さん
IMG_8359

で、鯖の炙り。
IMG_8355

美味しく頂きましたでございます。

食後のデザートは、うらりでまぐろジェラート・・・・特に美味しそうで食べたかったって訳じゃ無いんだけど、Blogネタって事ね。
IMG_8362

まぐろジェラートは、ちょっと不安もあるので、マンゴーとのダブル・・・・もち、お口直しって事もあるので、下がマンゴーね。
IMG_8360

まぐろジェラートは、別に不味いって訳じゃ無いんだけど、何でこれがまぐろなんだろー・・・・まあ兎も角、リピートは無いかな・・・・

ここもお決まりの諸磯・・・・やっぱ夏は、富士山見えないッス!!
IMG_8364

逗子渚橋のファミマで最後の補給をして、まるおさんとは、鎌倉若宮大路の下馬でお別れ・・・・お疲れ様でした。そして、お声掛け頂きありがとうございました。

まるおさんとお別れした後、アクアさんとF田さんを、長谷から藤沢橋までご案内して、藤沢橋でお別れしました。
皆さん、今日は、ホント楽しく走らせて頂き、ありがとうございました。

今日の走行距離;    110km
今日の最高速;      56.0km/h
今日の平均速度;    22.5km/h
今年の走行距離;    9,467km