真鶴荒井城址公園の枝垂れ桜が、大分咲いて来たようなので、花見に行ってきました。
今日は、暖かくなる予報になっていて、朝から青空が広がってます。
DSC02805

湘南大橋の気温、もう12℃まで上がってる。富士山も春霞の向こうに何とか見えてます。
DSC02806

小田原の桜をチェック。
小田原城の桜は、まだ殆ど咲いてません。
DSC02808

西海子小路の桜も、まだ咲いてません。
DSC02809

今年は、ここに来て寒い日が続いたので、何時もの年より大分遅れてますね。

荒井城址公園へは、裏口から入って・・・・
DSC02811

竹林を下って・・・・
DSC02814
DSC02818

どーんと大きな枝垂れ桜。
DSC02815
DSC02819
DSC02820
DSC02824

この大きな枝垂れ桜は、7分咲きくらいになっていて綺麗だけど、他の樹はまだあまり咲いておらず、全体の印象としては、ちょっと早かったかなって感じです。

紫木蓮も綺麗に咲いてました。
DSC02828

今日の走行距離;    98km
今日の最高速;      42.8km/h
今日の平均速度;    20.4km/h
今年の走行距離;    4,220km