昨夜はソーサレスでプレイ。
黒い砂漠 フィラ・ク監獄
ウィークリー依頼の三日月神殿をこなした後、ソーサレスでは初のフィラ・ク監獄へ行ってみました。

Lv.57で防具も大半が真2という、ここで戦うには心許ない状況でしたが、物は試し。

討伐開始。
やはり、一体倒すのにも苦労する状況でした。

しかし、回復剤を多めに用意しておいたお蔭で長時間、戦うことはできました。
黒い砂漠 ソーサレス フィラ・ク監獄

回復剤が殆どなくなった所で討伐終了。
黒い砂漠 バレンシア ラクダ
首都バレンシアへと移動しました。
黒い砂漠 バレンシア ラクダ

黒い砂漠 バレンシア ラクダ

その後はルード硫黄作業場へ。
今のソーサレスで経験値を稼ぐのなら、こっちですね、と。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター
ここで防具の耐久度が無くなるまで討伐をしました。

経験値アップの恩恵もあり、Lv.57の4%分を稼ぐことができ、全体で67%。
少しずつLv.58が見えてきた・・・かな。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター
再び首都バレンシア。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター
あとは染色をして遊んでいました。
黒い砂漠 ソーサレス プリエルドランジュ アバター

黒い砂漠 ソーサレス プリエルドランジュ アバター



黒い砂漠| Pmang公式サイト