10/5、アルティノにて忍者交流会が行われました。
黒い砂漠 忍者交流会01
自キャラには忍者がいないため、ソーサレスを出して見学してきました。

開始前。
ぞくぞくと忍者、そして見学の方が集まってきました。
黒い砂漠 忍者交流会03
今週のアップデートで、新たな忍者用アバターが配信され、それを身につけている方もいます。
黒い砂漠 忍者交流会04
黒い砂漠 忍者交流会06
黒い砂漠 忍者交流会09
黒い砂漠 忍者交流会10
黒い砂漠 忍者交流会07
こちらは見学の方々です。
黒い砂漠 忍者交流会05
黒い砂漠 忍者交流会08
黒い砂漠 忍者交流会12

イベント開始。 主催者様からの挨拶がありました。
黒い砂漠 忍者交流会11

先ずは忍者だけ集まって記念撮影。
黒い砂漠 忍者交流会13
忍者だけでこれ程の人が集まったのは初めてではないでしょうか。

人目を忍んで生きる忍者も、今回ばかりは忍びません。

アップでも撮りました。 壮観な眺めです。
黒い砂漠 忍者交流会14
黒い砂漠 忍者交流会15

その後、見学者を交えての撮影が始まりました。 ワタクシはひたすら黙々と撮影ですけれど。

会場にはガレー船も用意されていました。
黒い砂漠 忍者交流会27

船に乗って撮影。
黒い砂漠 忍者交流会16
黒い砂漠 忍者交流会17
黒い砂漠 忍者交流会18

その周囲にいた方達も合わせて撮らせていただきました。
黒い砂漠 忍者交流会19

黒い砂漠 忍者交流会20
忍者、格好いいですね。 ポーズの一つ一つがキマっています。
黒い砂漠 忍者交流会22
一瞬、リトルサマナーの徒手空拳も見ることができました。
こちらも負けずと格好よかったです。
黒い砂漠 忍者交流会21
こういう動きがあるんですね。 驚きました。
黒い砂漠 忍者交流会23
再び忍者です。
黒い砂漠 忍者交流会24
黒い砂漠 忍者交流会25
黒い砂漠 忍者交流会26

クノイチの方達も集まっていました。
黒い砂漠 忍者交流会29

イベントが始まってからずっと気になっている謎の忍者さん。 不思議な魅力があります。
黒い砂漠 忍者交流会30
黒い砂漠 忍者交流会31

次の記事へ続きます。



黒い砂漠| Pmang公式サイト