昨夜はカーマスリビア地域へ。
黒い砂漠 カーマスリビア地域
メインクエストの続きで、バルタラ 修練の祭壇へ行ってきました。
黒い砂漠 ヴァルキリー 不知火舞 アバター
依頼内容はここの拠点管理人へ挨拶をするという簡単なもの。
報酬として「バルタラ:入門用の修練の書」を貰いました。

さっそく召喚したいところでしたが、召喚は2人以上のパーティでないと使えない仕様。
黒い砂漠 バルタラ 修練の祭壇
パーティ募集をしてみましたが反応がなく結局、今回は諦めざるを得ませんでした。


仕方がないので周囲にあった、挨拶などをするだけの簡単な依頼を少しやって帰りました。
黒い砂漠 ビブ・フォレタ山荘
黒い砂漠 ヴァルキリー 不知火舞 アバター

ベリア村へ戻り、その後アルティノへ。 そこで馬放置でした。
黒い砂漠 ヴァルキリー 不知火舞 アバター

------------------------------------------------
白黒にしたもの。
黒い砂漠 カーマスリビア地域
黒い砂漠 ヴァルキリー 不知火舞 アバター



黒い砂漠| Pmang公式サイト