黒い砂漠にハロウィンがやって来ました。
黒い砂漠 ハロウィン装飾
新作のハロウィンアバターも登場。

その内の一着をヴァルキリーに着せました。

「光の女王」シリーズです。(一部、染色してあります)
黒い砂漠 光の女王 アバター ヴァルキリー
マントを非表示にすると、袖をまくって、アクティブな感じになります。
黒い砂漠 光の女王 アバター ヴァルキリー
黒バージョン「闇の女王」との違いは、冠のデザインと、ストッキングの有無・・・の様です。
黒い砂漠 闇の女王 アバター ヴァルキリー
今回はストッキング無しという事で、白を選択しましたが、黒も素敵です。
ソーサレスやウィッチに試着させたところ、けっこう似合っていました。


今回もアップデートが数多くあり、新しいイベントも始まりました。
主要なのはコチラ。(後で確認するためのリンクだったりします)

黒き魔女イザベラ襲来!ハロウィンイベント
シャカトゥの箱イベント
PvP参加で豪華アイテムゲット!赤の戦場イベント開催

そして、エモーション「ワイン吟味」が修正され、今まで出来なかったキャラでも出来るようになりました。
黒い砂漠 光の女王 アバター ヴァルキリー

いろいろテンコ盛り。 嬉しいですが、ちょっと付いていけてません。



黒い砂漠| Pmang公式サイト