10/21、カルフェオン首都にて、歴戦の傭兵撮影会が行われました。 ウォーリアの撮影会です。
黒い砂漠  ハロウィン装飾
今回、初めて自キャラのウォーリアで行ってきました。

ろくに使っていないサブキャラのため、見学だけのつもりでしたが、フラフラしていたら加えていただけました。 ありがとうございます。

男臭いです。 いいですね。
黒い砂漠 歴戦の傭兵撮影会01
激シブです。
黒い砂漠 歴戦の傭兵撮影会02
騎乗も画になります。
黒い砂漠 歴戦の傭兵撮影会03

都市内を少しずつ場所を変えて撮影をしました。
黒い砂漠 歴戦の傭兵撮影会05

並んでいただきありがとうございます。
黒い砂漠 歴戦の傭兵撮影会04

黒い砂漠 歴戦の傭兵撮影会06
疲労が溜まってて途中で帰りましたけれど、楽しい時間でした。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。
黒い砂漠 ウォーリア



黒い砂漠| Pmang公式サイト