強化の続きの続きです。 クザカソードを真3にしました。
黒い砂漠 クザカソード
先日のクザカソード真1を、スタック45と48のキャラクターで強化しました。
(初めは真2用に、スタック30代のキャラを作ろうとしましたが、上手く出来ませんでした)


先ず、真1→真2。

スタック45で一回失敗。
スタック48になったところで、成功。
黒い砂漠 強化 クザカソード 真2
(闇の精霊の顔は無加工です。 こんな顔もするんですね)


続いて真2→真3。
用心のため、ヴォルクスの叫びを使い、48+10=58で挑戦。

一回で成功しました。
黒い砂漠 強化 クザカソード 真3

数値ではリベルトと同じですけれど・・・・命中率は高いんじゃないかなと想像しています。
黒い砂漠 クザカソード 真3

ただ・・・
ボス武器の真3。 やった!と喜んだのも束の間。

武器の変更により、クリティカルの数値が下がってしまいました。
黒い砂漠 「[EV] スィートとんがり帽子」 「[EV] 狼鼻飾り」
そして詠唱速度は増え過ぎになりました。

装備が変わると、それに伴って色々とやる事が出てきますね。



黒い砂漠| Pmang公式サイト