昨夜ログインした時、非常に可愛らしいソーサレスと遭遇しました。
黒い砂漠 ソーサレス
ソーサレスとしては、かなり低身長です。 ですが非常に綺麗にキャラメイクをされていて、かなり目を引くキャラ。

良いキャラメイクが見られました。

その後、ビューティアルバムに登録されてないかなと調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

------------------------------------------------
プレイの方は、きにゃこさんとギルドミッション。 マッドマンをやりました。
黒い砂漠 ヴァルキリー リトルサマナー
バルキリーは覚醒すると、こうなります。 何にも見えません。
その為いつも、右側面か、後ろからの撮影になってしまうのでした。

マッドマン討伐の後は、ベグのグローブを強化・・・・しようと思ったのですが。

台風が迫って来ていて、外は強風と大雨。

ニュースが気になってしまい、結局何もしませんでした。
黒い砂漠 ダークナイト



黒い砂漠| Pmang公式サイト