前の記事の続きです。

続いては、島の中腹にあるトンネルにやってきました。

ここも対峙の構図をとりました。
黒い砂漠 BDTB交流会32

そして再びフリー撮影となりました。
毎回のことですが、どうしてもフンドシに目が行ってしまいます。
黒い砂漠 BDTB交流会33
黒い砂漠 BDTB交流会34

黒い砂漠 BDTB交流会35
黒い砂漠 BDTB交流会36
黒い砂漠 BDTB交流会37
黒い砂漠 BDTB交流会38
黒い砂漠 BDTB交流会39
黒い砂漠 BDTB交流会40

フリーが終わると、今度は山頂へ移動しました。
黒い砂漠 BDTB交流会42
黒い砂漠 BDTB交流会41
ここでも色々な撮影が行われました。
黒い砂漠 BDTB交流会45

ツーショットありがとうございます。
黒い砂漠 BDTB交流会43

イベントでよく見かける虚無僧の方。 素顔は見たことがありません(多分)。 謎の人ですねw
黒い砂漠 BDTB交流会44
だいたい撮り終えたところでギターを弾いていたら、人が集まって来てくれました。
黒い砂漠 BDTB交流会46
再びカシャカシャ。 皆さん、撮影用アイテムはしっかり用意してあります(^^)
黒い砂漠 BDTB交流会47
メディア地方を一望。 遠足にきたような気分になります。
黒い砂漠 BDTB交流会48
ここでイベント終了となりました。

残って楽しんでいかれる方もいましたが、ワタクシはここで帰りました。

楽しかったです。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト