戦闘経験値UPイベントの最終日。 昨夜もウォーリアでレベリングをしていました。
黒い砂漠 ウォーリア 放棄された鉱山
アルティノにいるダトゥ・バルダトゥからの(経験値を貰える)討伐依頼も受けて、カブト族地下の、放棄された鉱山へ。

ウォーリアの覚醒エフェクトは真っ赤です。
真っ赤な明滅を見ていると、こめかみに激痛が走り、目が痛くなり、吐き気もしてきます。

エフェクトの設定をいじっては見ましたが、減光することは出来ないようでした。
黒い砂漠 ウォーリア 放棄された鉱山
そのため暗い所では、画面右上のミニレーダーを見て動き、なるべくキャラクターは見ないようにしてプレイしていました。
黒い砂漠 ウォーリア 放棄された鉱山

結果。 Lv.56の99%になりました。
黒い砂漠 ウォーリア

もう一息、頑張ってもよかったと思いますが、99%の記念に。
黒い砂漠 サンタキャップ



黒い砂漠| Pmang公式サイト