大荒れだった海も、臨時メンテナンスが行われ、元に戻りました。 黒い砂漠 エフェリア港町
今宵は、とりとめもなく、細かいクエストを熟していました。
黒い砂漠 ソーサレス ヒルラート

そしてヴァルキリーで釣り放置でもしようか~と、思ったら、またまた可笑しな表示が目に付いてしまいました。
先日見つけた、キャラクターに張り付いている影と同じです。
黒い砂漠 グラフィック 不具合? 劣化?

念のため、エフェリア港町にいる別キャラでも確認してみました。

人物だけではなく、柱や樽などの周囲にも、おかしな映り込みがありました。
黒い砂漠 グラフィック 不具合? 劣化?
何時からでしょう。
気が付かないうちに、こんなに表現がおかしくなっていたんですね。

ゲームを止めることは考えていませんが、新しい発見=ガッカリ、というのは寂しいものです。



黒い砂漠| Pmang公式サイト