今年もテルミアンウォーターパーク宣伝の馬車が走っていますが・・・何故かベリア村で見ることがないせいか、存在感が薄いですね。
【追記】ベリア村で停車しなくなりました。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 馬車
もしかして2台体制から1台に減ったのでしょうか。
【訂正】2台、走っていました。

昨夜はウィッチの経験値稼ぎの続きをしました。
黒い砂漠 ウィッチ シャルルネ アバター
メディア地域の討伐依頼をあちこち巡り、クリオの戦闘昇級クエストもやりました。
黒い砂漠

その甲斐あって、ウィッチはLv.57になりました。
1年8ヶ月ぶりのレベルアップです。(ウィッチLv.56
黒い砂漠 ウィッチ シャルルネ アバター

道中、綺麗な撮影ができないかと、ずっとフィルターを変えたりしていましたが・・・。

うーん。 まだまだ先は見えません。
黒い砂漠 ウィッチ シャルルネ アバター

黒い砂漠 ウィッチ シャルルネ アバター

黒い砂漠 ウィッチ シャルルネ アバター

------------------------------------------------

ランのカーリー、ヘルムと古剣アバターが増えました。
黒い砂漠 ラン カーリー アバター

------------------------------------------------
テルミアンウォーターパークで現在開催中のイベント。

まだ全然・・・。 
「我先に」を謳うイベントは、気持ちが萎えるのです(笑)

テルミアンウォーターパークが混み過ぎているというのも、やりたくない要因かなぁ。

のほほんと遊びたいですね。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク イベント

ですが、せっかくのイベントです。 ちょっとずつでも進めて行こうかなと思っています。