10/31、コスタ農場に於いて「ハロウィン魔女の撮影会」が行われました。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会03
魔女ということで、ソーサレス&ウィッチ指定の撮影会です。

その他のクラスの方はパンプキンヘッドをかぶっての参加でした。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会07

ワタクシはウィッチで参加させていただきました。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会06

開始前。

次々と人が集まってきました。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会12
ツーショットありがとうございます。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会08

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会05

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会09
今回の主催者様です。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会11

開始時間になりました。

先ずは集合写真。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会13

アップでも撮ります。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会14

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会15
あとからあとから、人が集まってきます。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会17

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会16

カメラを回していて、見覚えのあるソーサレスを見つけました。

運営チームの くまきさんです。 こっそり撮影会に参加するかも、というツイートがありましたので、間違いないと思います。(番組でのキャラ名ではありませんでした)
ユーザーイベントに運営スタッフが参加してくれるのは嬉しいですね。 ありがとうございます。

声かけは、した方がいいのか分からなかったので止めておきました。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会18

集合写真のあとは、クラス別に撮影をしました。
始めはウィッチ。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会19

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会20

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会21
綺麗なのから、怖いのまで。 面白いですね。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会22

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会23

待機中のソーサレスの方々。
黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会24

黒い砂漠 ハロウィン魔女の撮影会25


次の記事に続きます。