春の到来ですね!

そろそろ、暖かくなって来ましたね!
ホ~ホ~ケキョ~の良い鳴き声も聞こえて来たり

桜も、ちらほらな感じで
ボチボチ、ロードも乗りたいのですが!?

三日程前の夜中に発熱と、痛い痛い目を覚ますと?
右膝が痛みます

何と?膝の内側に帯状疱疹が発症!!
おまけに花粉なのか?鼻水もグスグスと

この冬、ウェイトと体脂肪と上手く行けたと思ってたら
今になり、体調不良。。

寒暖の差にやられた感ありです
気を付けてても

仕事も、何だか多忙モード!有り難いのですが。。。
まだ信州へのお彼岸のお参りと恒例の春スキーも、お預け状態!!

今朝からは、右膝の痛みも和らぎ回復モード
今月は、何処かで時間を作り白馬へ行かねばと焦る日々です

因みに、先週の金曜日に裏六甲山では
みぞれ交じりの雪が降ってたらしいです(汗)

ロードへのライドは、もう少し時間がかかりそうです(苦笑)

Skiing !

昨日は、やっと兵庫県北部の某スキー場へ
初滑りでした

晴天の午前中狙いの日帰りスキーです
昨シーズンは、仕事に天候、休暇の時間が全く合わず

恒例のGW前の春スキーまで断念でした
スキーを幼少期から始めて二回目のNo Skiing !












少しスランプの不安も抱きながら
晴天に誘われてGo!












全然、スランプなんか感じずに
美味しくバームクーヘンを頂きました

11時過ぎを越えると?曇り初めて来ました
結局3時間30本程度滑りましたが

滑る方は、まだまだ現役だなぁ~(苦笑)
シーズンオフにロードに乗ってるのも効果ありですね!

来シーズンは、早い段階のスキー場ではシニアに入ります
リフトチケット割引などが、有り楽しみです。。

滑走距離を思うと!やはり、せめて八方を上から下まで滑りたい!!
グラートからウサギにリーゼンとお気に入り

まだまだ、シーズン真っ盛りの気持ちです。。。

再始動!

久しぶりにブログを更新です
昨日は風が少し強い中、晴天に誘われて久々に乗ってみました

冬の定番メニューのLSD練習はポートアイランドをグルグル!
神戸空港も、久しぶりでした













初滑りも、まだなのですが!?
そろそろ、ロードにも乗らないとですね。。

そして、六甲山もまだ厳寒期。。。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ