2007年04月03日

初仕事〜♪

今日からいよいよ初仕事。

てことで、昨日の不安はなんのその・・・

早速のデスクワークかと思いきや、
今日やった仕事は、主に、クライアントから注文されているあるソフトのパッケージ作業。
ラベル印刷、データコピー、梱包と、合わせて2000枚を木曜までに作らなければならないというw
昨日、上司が言っていた"特急"というのはこのことだったんですね〜w

その作業は、私と、もう一人、30代かな?女性の人と2人で作業しました。
私は印刷のほうを担当したのですが、
いやはや・・これが結構時間が掛かることで(>w<;

一枚一枚ナンバーも入力して印刷しないといけないし、
あと、お客様用なので、インクが薄かったり文字がちょっとでも擦れたりしても絶対にダメなので慎重に見ていかないといけないし、あとなによりも印刷時間が遅いww;
1枚印刷するのに対し、印刷ボタンをクリックしてから15秒も掛かるという遅さww

なんだかんだで、午前午後合わせて500枚が限界でしたねw

まあ昨日からやられていた作業で、私が初めて作業する時点で既に400枚は終えてあったので、
計900枚ほど完了しました。

残り2日で1100枚・・・

単純計算しても、普通に間に合わないなww
明日はちょっとペースを速めないとw;
でないと残業確定\(^o^)/オワタ

結局、マイパソコンは未だ色々と設定中・・^^;
ログインIDやパスの設定やらLAN設定などなど・・。
思うように設定がうまくいかず、思ったより時間が掛かりましたね。
マイパソの設定も明日中に終えないと・・。


今日は、じみ〜〜に疲れました・・(>w<;

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/valley_gate/50596510